掲示板日記リンク味の特選街ザンギリさん

リンクはもちろんフリーです。
連絡なしでもOKです。メール下さる方は
こちらまで 
♪は相互リンクしてくださっているサイトです。ありがとうございます。since 1999.6.4

■HN   micky
■性別    ♂
■誕生日 3/30生まれ牡羊座
■血液型 O型
■所在   新潟市在住
■最近、ヤクルトファンからアルビに移りつつある
■コネタ  新潟のラーメンはやっぱり、あっさり醤油味でないと、mickyおやじはそう思う。
誰も知らないお勧めは、福竜軒、大成軒だな。

流通リンク集
napparaさんの楽しい仕事ぶり必見

関門ビート(旧、食品スーパー店長のクレーム日誌)

仕事、そして生きることを考えさせられます
上田流通問題研究室

すごい情報量と知識の宝庫
らくだのこぶ

スーパー研究家teruさんの真骨頂をご覧あれ
勝手にコンサルタント
流通のプロの切れ味。まんがの祭典も必見
炬燵屋本舗

色彩・風味・香りが最高。日記から優しさがほとばしる
我等、超科学的商売人之祭典
凄腕コンサルとは思えないPIPIKAさんの物腰の柔らかさが素敵
胡桃の館
三重県のスーパーならまかせなさい!ウォルナットさんの情報満載サイト

Hello my friends
CAPに真剣に取組む社会派けいねさん。+BBSが宴会場
じゅんやと働く家族
ワーキングマザーゆりかさんの素敵な家族紹介です
MIYABI KATHAK WORLD
MIYABIさん主催のインド舞踊の魅惑の世界へいざ
ayumama's house
あゆママのダイエット法、参考になりますよ。そこのあなた
あんたがたどこさ
見本のような素敵なサイト。まーさんでぃさんのお宅を覗いてみよう。
おいしい生活
PC大好きハナさん。ダンナさんに内緒の秘蔵日記も絶好調。

新潟HOT&COOL情報

新潟情報満載。まるでデザイナーが作った様な素敵なHP
にいがた.なじらねっと

新潟のHPの老舗。面白いの一言
越のなんか屋
なんか屋って懐かしい響き。とにかく楽しそうです
がたリンク
新潟のリンク集。個人の方のサイトとは思えない完成度です
公園へ行こうin Niigata
こんなサイトが欲しかった!ももさんが足で集めた新潟の公園情報
立ち寄り温泉.新潟編
i-mode版、新潟の温泉情報!これは使えますよ〜OKAPIさんすごい
峰精流剣舞道 峰精館
剣舞の凛とした空気に触れてみましょう
sweet shop
サイト名変更。上の娘myのサイトです。

ウオロク
ついにOPEN。ウオロクさんの公式サイトです。ムツミさんがかわいいね。
デッキー401
デッキーのサイトを発見!検索エンジンで探しても出てこない奥ゆかしさが素敵。
CMC中越モータース
車検が安いです。感心!きれいなサイトですがちょっと時間がかかるのはご愛嬌
清水フードセンター
こちらも紹介しないと片手落ちですね。CMの歌どのくらい歌えます?

ヤクルト商事
ヤクルトグッズを販売しているヤクルト商事さんのホームページです
魚沼ライス
お米の美味しい炊き方がとても参考になりますよ
新潟情報なび
新潟県の情報検索サイト。当サイトも新潟あれこれにリンクされています
板前さんどっとこむ
ここで紹介して欲しいとメールを頂きました。三条の飛鳥フーズさんのインターネットショッピング
オートトレンディ
中古車はこちら、サイトも意欲的な力作です。販売している車は若い感覚なんですねえ
 
電話番号検索:104.com   
郵便番号検索:郵便ホームページ 
新刊図書検索:TRC
新潟学校検索:新潟教育通信 
新潟市議会議事録:議事録検索 
病院検索:0からの病院検索

GeoCities Japan
メイン
 コミュニティ アベニュー E-List 街角広場 インフォメーションセンター 検索 ヘルプ ガイドライン