年間行事
 
落語研究会の一年間
    
落研どんなことをやっているのだろう

ということで落研を擬似体験してみましょう!
なんと皆さんは城西大学無事合格し入学!
さぁ、4月です。う〜ん、勧誘がやってるどうしよう?



4月

勧誘
わぁ〜落研の人につれてかれちゃったぁ〜
新入生歓迎会
いつのまにか入部・・・そしてはじめてのお酒?を経験するのです。

5月

体育祭
落研は文化部なのによく動いてますね。
指南会
プロの落語家の方に落語の指南をしてもらいます!

6月

城大落語会
落研三大寄席の一つです。
球技大会
またまたここで落研は動いちゃいます。
一年生口演会
一年生の初舞台。緊張しまくりですね。



7月

城西一門会(昼寄席)
ゲリラライブ!(教室はちゃんと借りてます)
前期打上げ
やった〜!これでもう夏休みだ〜!

8月

夏合宿
落語レベルアップのため遊びに行ってきます!

9月

後期部活開始
夏休みも終わったし、やる気が出てきた!。けど9月はやることないな。



10月

高麗祭準備
高麗祭目前!!いそがしい!!

11月

高麗祭
おでんを売りまくれ!三大寄席の高麗川寄席も!
幹部交代式
3年生は引退し、2年生へとバトンタッチ!

12月

後期打上げ
やった〜!これでもう冬休みだ〜!



1月

十八番の会
三大寄席の一つであり、4年生の卒業口演!!

2月

春合宿
一年間の疲れを癒しに行ってきます!

3月

卒業式
別れの季節・・・旅立ちの季節!
追出しコンパ
酔いましょう!


ホームへ戻る