☆さざなみGARDEN☆


                  あなたは、人目のお客さまです。(Since1999,4,13)
                  いらっしゃいませ。ゆっくり遊んでいってね。




 
明けましておめでとうございます。
今世紀も、さざなみ GARDENを、どうぞよろしくね♪(2001,1,4)





What's New!?
2000,6,10
"新太郎HOUSE"に、新太郎の画像を載せました。
2000,6,9
"CHIBA RING"に入りました。バナ−は、このページの一番下↓にあります。
新太郎のページ、"新太郎HOUSE"をつくりました。
2000,5,1
TOPページの模様替え
しゅうのHP"ボソッと・・・房総"をリンクに追加しました。
2000,4,13
Sazanami Garden1周年!!
2000,4,2
プロフィ〜ルを更新。
わかしお事件ファイル(車・原付)に、"またまた違反!!"を追加。


☆さざなみ日記☆
日記です。さぼりぎみ。とりあえず、お休み。
☆海辺の広場☆
掲示板です。なんでもどうぞ。             
☆リンクの船☆
リンクです。
☆新太郎HOUSE☆   NEW!!
私の愛する息子(犬^^;)について。とりあえず、ぷろふぃ〜るのみです。
☆共有チャット2000☆
何人かで共有して持ってるチャットです。お気軽にどうぞ。
☆ぴゅったのひみつ日記☆
今は亡き、初代ポスぺの"ぴゅった"が書いた日記。
今後は更新なし。
☆プロフィ〜ル☆
わかについて。
☆メッセージ☆
わかへ、メッセージをよろしく。

     "♪千葉コーナー♪"

☆わかしお事件ファイル☆
千葉でのひとり暮らし中におきた事件の数々・・・。
☆ちばな風景☆
わかが千葉に住んで感じたこととか。
大好きな千葉について。
☆ちばドライブ日記☆
千葉に行って免許をとってからドライブしたところ。

天気概況

千葉8:00

気温: 1.3℃ 降水量: 0.0mm/h




さざなみGARDENをリンクしてくださるという貴重な方がいらっしゃいましたら、
メールor掲示板でお知らせくださいね。こちらからもリンクさせていただきます♪
バナー、これは名前が古いので、なるべく早く作り直します。



千葉に関するHPのリングです。