あゆみさんのひとりごと
  「あゆみさんのひとりごと」へ
  ようこそっヾ(^o^)ゞ
  ごゆるりと楽しんでって下さいな♪

  ステキな音楽に出会う機会がふえて
  感動の今日この頃です。。。

  ★☆最近の信乃☆★

  
動画 * 動画2 * 3ヶ月の頃♪










更新履歴
music
my original songsに、
オリジナルの5曲目を
アップしました♪
即興演奏初披露です(汗)
BGMで流していまーす♪



うちに遊びに来てくれたん、
番目やわ。
おおきに〜!
キリ番ゲットなみなさま*^-^*→
(since 1999.4.20)


** BGM **
TOP: 『Cute』←この曲、すんごく好きなのだ☆
ブラシかっこいい!

link: 『海の上のピアニスト』より「愛を奏でて」



ayugon65@hotmail.com

*ご意見・ご感想はこちら(↑)まで*
このHPに掲載されている写真やイラストは
無断で複製したり、掲載しないで下さいね
m(_ _)m

リンク貼りたいわ〜って思って下さった方は、
ぜひこのバナーを使ってやって下さいね♪ヾ(^-^)ゞ
でも、その前に私に連絡して下さいまし☆