Wellcome to                                           since 4.23.1999

Dan & Lucy ちょっと big わんわんはうすぅ〜♪♪


            ワン・ツー・スリー・・・英語の勉強って難しいな。。。   

  ダンが天国へ旅立って丸2年経ちました。

私の中のダンはちっとも変わらないはずなのですが、ダンを抱いた腕の中の重みや暖かみ、
大好きだったビロードような耳の柔らかさの感触は、残念ながら次第に消えつつあります。

それが、とてもとても寂しいのです。。。

そろそろこのサイトも心機一転と思いましたが、なかなか心の中からの活力が湧いてこないのです。

もうしばらく私の好きなダンの写真を飾らせておいてください。



ダン兄が居なくて寂しいけど、頑張ってるよ〜!    
ダンが亡くなってすっかり甘えん坊になった妹のルーシーも、もう12歳。
 この頃は、ダンに似て顔が随分と白っぽくなってきています。

昨年の始め頃は足が弱ってきて心配したのですが、ダンものんでいたアリナミンAを飲み始め
最近は、足取りも軽やかに一日3度の散歩を楽しんでいます。

お陰で私たちも元気になりました。^^;





これからも、ダンとルーシーを宜しく♪



2004年3月1日   dancy’s mom♪


   New Zealand Huntaway Club   
(『ニュージーランド・ハンタウェイ倶楽部』)

(2000年9月発足) 会員募集中!




長寿犬 WebRing

♪ This site is owned by Mie
[
Back] [Next]
[
Random] [List]  [Join]
2000.6.10 入会しました!  

     

    (banner by  たん)