Free As The Wind


(↑撮影地:埃及 アブ・シンベル 2008.3.31撮影)


〜cozy places〜
〜favorite time〜


↓Thanks to ごじらさん☆↓

↑コンテンツ(INDEXが開きます)↑


ここが始まって以来ずっと貼っていたTOP画像を
2008年に埃及を訪問した記念に張り替えました


==早いものでもう9月です==


1999.3.17居候記念日&その時の自己紹介  
1999.10.26引越&独立記念日&15年目に入りました
2014.2.08パピが☆になって10年が過ぎました


人間の身勝手で消えてゆく命を救いたい。↓ご協力下さい!

カナダのアザラシ猟反対署名にもご協力下さい。m(_ _)m


Heat up!はスポーツネタならおまかせ!?と言いたいところですが
実際は競馬関係しか動いてません(汗)
郷土の誇り西口文也を2軍に幽閉する某チームなんかもうどうでもいい!という気分な今日この頃(--+


レオ情報は→&頑張れ選手会


競馬企画にご参加のみなさまいつもありがとうございます。
競馬企画、2014年上半期の途中でマルチポストにやられてアクシデントが!みなさますみませぬ。
とりあえず、2013年の上半期分下半期のファイルをUPし
2014年度分も遅ればせながらUPしようと努力はしております(反映されていませんが、汗)
投票板が簡略化されましたが、本年度(2015年)もそのまま継続中です。
ありがとうございます。2015年度上半期は無事終了致しました。

ひでぼぉ、初優勝おめでとう!


サッカーの国!なんですが…
soccer関係専用BBS(三代目)だけしか動いてません(滝汗)
みなさんぼやき&謗りなどどうぞ☆
桜、まずはJ2で優勝を!なんですが紆余曲折ありすぎ orz
天皇杯も早々と終了・・・で
なんだかなーな日々です、蹴球も野球も



Counter



管理人:Nal(ちゃり姉) / 発信地:紀ノ国 / since 1999.10.26
.

.