NBAトレカルーム
Last Update :2004年6月21日





ここはケンジ運営のトレーディングカードのトレードを目的としたページです。
トレード希望の方はトレードルールをお読み下さい。


What's New

個人的事情によりしばらくネットトレードを中止致します。
メールを頂いても返信できない場合もありますのであしからず。

3/15 ・Linkを更新
2/24 ・Redemptionを更新
2/19 ・トレード結果反映



今週の収穫
03-04 Topps Chrome #5 J.Kidd

Toppics
04/6/21

とうとう03-04シーズンも終了しましたが、ピストンズが優勝するとは夢にも思っていませんでした。予想外の結果に、かなりビックリしてます。

しかしピストンズファンには悪いかもしれませんが、少々華がありませんね。ドラフトの2位指名でカーメロをとっていたら、最高に盛り上がってたんじゃないかなー。

話しは変わりますが、個人的事情でネットトレードを中止致します。メールを頂いても返信できないケースがありますのであしからず。

過去のToppics





Gallery
03/10/12更新


Redemption
(2004/2/24)





開封結果
03/1/4更新



Link
04/3/15更新
NEW !





MAIL
(お待ちしております)




当HPは営利を目的とした運営を行っておりません。
著作権etcの問題がある場合には早急に削除いたしますので、ご連絡ください。


since 03/04/25