サリー・イップが2003年12月に新しい北京語アルバムをリリースしました。ここは一応サリー・イップの応援がメインのサイトなので(ホント?)、これからさらにサリー・イップの応援に力を入れたいと思います。

 ところで、このサイトは自由にリンクしてくださってけっこうです。事前に確認していただく必要もございませんし、事後報告も不要です。こちらから、探しに行きます。こっそりリンクを見つけるのが私の楽しみなのです。

 サイトのご案内 ←初めての方はどうぞ


最近よく聴くアルバム
(マキシシングル、ミニアルバム含む)
別にお勧めする気は毛頭ありませんが、最近よく聴いているアルバムを紹介します。
4 Mar. 2006 更新
電影 映画のコーナー
31 Aug. 2003更新
上海之夜 私の一番大好きな香港の明星・葉イ菁文(サリー・イップ)のページ。一応ここがメインです。
12 Mar. 2006 アルバム更新
仏画 私の描いた仏画のコーナー
12 Mar. 2006更新
我的愛対[イ尓]説 中国、特に上海についてのいろんな話
3 May 2002 更新
ドゥニヤ・ケ・ガーネ タイトルは「世界の歌」という意味ですが、アジアの音楽から私の好きなのを紹介していきます。現在はインドネシア、マレーシア、中華圏のPOPSです。
4 Nov. 2000 中華ポップスを少し追加。
踏 台
(Fumidai)
自己紹介なんてするのはどうか、とも思ったのですが私がよそのページにおじゃまするときはどんな人が作っているのかって非常に気になるので作ってみましたが...。
ちゅうから手帖 中華なカラオケ、略して『中カラ』のコーナーですが、何年も更新をしていません。
私のCDラック  こんなモノは見てもしょうがないので、暇で暇でしょうがない方のみ見て下さい。と、いうより最近とんと更新していません。なんでこんなに増えていくのでしょう?
自転車通勤  私の自転車通勤について。自転車遍路を追加。
3 June 2006
親愛的更新日記 私の日記です。 「毎日更新するぞ!」と十回唱えてせめて二日に一度は更新しようと思います。
リンク 「黄凱芹 非常感動」を追加しました。 13 April 2006
「禍福はあざなえる
縄のごとし」
上海で私が実際に体験した事件に基づくフィクション です。
ゲリラ・ライブ 踏台とINBOくんが公安や城建監察の妨害に遭いながらも上海のストリートでライブを行ったその記録。開催場所は徐家匯の地下道、外灘、人民広場。
19 Jun. 2000
掲示板 サリーのこと中国のことにかかわらず何でも書いていって下さい。
忘記我
還是忘記他
私が大好きでたまらないのになぜか日本での評価はまだ低い台湾のロッカー『迪克牛仔』のページです。
4 Aug. 2002 新譜をアップしました。
mailはこちらへ ご意見やご感想、激励その他「愛してるわ〜。」まで何でもどうぞ。ちれいなおねいさんならご自分の写真添付も大歓迎。



 姉妹サイト(って、掲示板の壁紙だけでしたっけ?)の 『万事如意』との
共同企画(ウソ。ホントはタダのパクリ。)
1991年に初めて行ったKLへの出張をアップしました。
10 Mar 2002
「記憶の彼方のマレーシア」




ほとんど忘れ去られたこのコーナー
中国で撮った写真だけでなく日本の写真も
載せていきたいと思います。
写メールを使っての更新もしていきたいと思います。
12 Mar. 2006更新
なんてことのない写真


China Web Ring
backnextrandomlisthome
中国関係のウェブリングです。

Asian Pops Webringのホームへ
[Prev5] [ Prev ] [ Next ] [ Next5 ] [ Random ] [ List ]
アジアポップスのウェブリングです。

昆明・大理・麗江の旅(?)の写真です。
最近のカウンター    過去のは引っ越しました。  
カウンターの8888インタビュー。
カウンターの6543はセンタさんがゲット。
1.Feb.2000
カウンターの6666は私踏台が自分でゲット(爆)。
5.Feb.2000 祝春節
カウンターの6789はNY在住の私の友人がこっそり踏んだ模様。                
9.Feb.2000
カウンターの7000は の美留さんが踏んで下さいました。   16.Feb.2000
カウンターの 8888 はINBOくんが踏んで下さいました。 14.Apr.2000
カウンターの壱萬番はLibertyさん。
カウンターの12345は新人さん。
掲示板の参萬番はオンネルさん。
カウンターの貳萬番はCOMOさん。9.Jul.2001
カウンターの20,001番はしゃーねいさん。9.Jul.2001
カウンターの44,444番はオリハーさん。19.Jan.2004




『プランテーション』が移転しました。タムタムカンパニーの中です。

TEL 06-4704-5660 FAX 06-4704-5667
わたくし踏台はいろんな音楽をここから入手しています。
ここではあなたがどんな音楽が好きかを教えるとソムリエのような店長があなたにぴったりの音楽を探し出しててくれます。





このサイトはだいたい一九九九年四月末くらいにこっそり始めました。