<同人誌活動ご案内>

2014年末より、「けだもののように」電子新装版発売中!

太田出版「けだもののように」特設ページはこちら

同人誌の描き文字のままだった第2部東京編、第3部完結編が

全篇写植化、表紙描き下ろしで新装発売となりました!

学園編は商業誌コミック化の際に写植化済みです。

続きは読んでない・・・という方、この機会にぜひ最終回まで。

「けだもののように」はここにたどり着くために描きました。

kindle ebooksjapan Yahoo!コミック 他 にて配信中


◆比古地朔弥は「渋蔵」名義を含む同人誌活動を
サークル「ぐんたまカンパニー」にて行っております。
現在は活動休止中。同人誌の都内委託販売、通販は行っておりません。

同人誌版「けだもののように」第一部学園編、第二部東京編、第三部完結編は
完売いたしました。
ありがとうございました

同人誌「赤い牙5」「赤い牙6」「赤い牙7」にも漫画描きました。
「赤い牙」は色んなプロの漫画家さんが参加している同人誌です。
 漫画専門店へ委託販売あり、同人誌イベントコミティアにも参加。
最新の赤い牙活動状況はこちらのブログで発表しています。


コミックマーケットアンソロジーコスミコミケ2
対談ページにて、「けだもののように」が取り上げられました。


ぐんたまカンパニー

比古地朔弥が渋蔵という名で活動した、創作漫画同人誌サークルです。
主に「けだもののように」というオリジナル長編作品を制作しました。



同人誌作品リスト