ここは@womanで公開していた同名HPのバージョンアップ(←?)サイトです(笑)。

RIKA's 『ウグイス嬢戦記』  
2000年6月30日、ジオシティ推奨サイトとして
E-リストにピックアップされました♪

お呑気・理加ちゃんの

う  ぐ  い  す  じ  ょ  う  せ  ん  き

ここは選挙運動大好きな理加ちゃんが皆様に捧げる
ある意味
マニアックなHP・・・。

【お知らせ】 多忙の為、仕事が一段落つく11月までメールや掲示板を一時外します。

ここでは、これまで私が経験してきた爆笑(?!)裏話をこっそり暴露しちゃいます。

興味の無い方にも結構楽しんで頂けると思いますよ!!

もう、あなたは選挙運動の魔力から逃れられない・・・(爆)

あたし

私の戦歴や自己紹介です。

爆笑失敗談

仲間のネタを暴露しちゃた!

可愛い失敗談

お茶目な理加ちゃん編。

有名人さま

某国会議員から芸能人まで・・

爆笑恐怖体験!

選挙運動も命がけだぜ!!

遊説基本講座

『即戦力への道』改め

駄文置場

その他 エッセイなどなど

リンク

理加ちゃんお奨めのサイト

ウグイス嬢に
100の質問

流行の100質を作ってみました(笑)

↓この『ウグイス嬢戦記』が登録されました↓
「社会派Web大全集」
http://www.interq.or.jp/world/human/
みなさんよろしくね!