言葉の倉庫

言葉の倉庫

 

Counter

 

ようこそ「言葉の倉庫」へ

ここでは管理人ぴのこが日頃思うことを書き綴っています。

ゆっくりしていってくださいね♪

あっちょんぶりけその29UP!(H17.1.16)

 

コンテンツ

あっちょんぶりけ このサイトのメインページです。ぴのこのいろんな気持が書いてあります。
最新のものは
ここにあります、感想は専用掲示板へ!

ダイエット日記

ぴのこの日記です。日常の様々なことや、ぴのこが考えていることを
つらつらと書き連ねています。
掲示板 掲示板です。いろいろカキコしてくださいね。
広告やいやがらせだと判断されたものは予告無く削除します。
リンク集 お友達やお世話になったサイトのリンク集です。1度訪れてみてくださいね♪
ぴのことは? ぴのこプロフィールです。まぁ、こんなものでしょう(謎)
メール 感想、ご意見はメールでも受け付けてます。どしどしお待ちしてます♪

 

参加同盟

くーまんLOVE同盟へ加盟しました。

↑このくーまんお話しますよ


あっちょんぶりけ

 

あっちょんぶりけその29

「過去との決別

 

ぴのこはお嫁にくる時いろいろなものを持ってきました

嫁入り道具なんて言うと大げさだけど

その中にはぴのこの過去というなんともくせ者なものも

まざっていたの・・・

 

その過去は楽しいこともいっぱいあります

幼稚園とか小学生の頃の写真。文集

みんなといった海外旅行の写真やお気に入りの絵はがき

 

そんな中にどうしてか捨てなかった辛い過去もあったの

自分自身への戒めのつもりだったんだと思うんだけどね

とっても辛くて辛くて自分ではどうしようもできなくて

それでもなんとか生きていた頃の私

本当に死ぬことも考えていた頃の私

そんな私がいたの

未だその私は私を苦しめてるんだ・・・

そのときのことは思い出すだけでも辛い・・・

 

実際何が残されているのかと言うと

その辛い時期に辛い気持ちをぶつけていたメモ

いろいろな紙に書いてあったの

裏紙とか使ってないノートの切れ端、ルーズリーフ

中には方眼紙まであったなぁ

その1枚1枚に書かれている辛い気持ち

どうやって伝えていいのかわからない気持ち

どんな風に伝えても何度伝えてもどうしても伝わらなかった気持ち

どうしようもなくて、ただただイライラしたり悲しかったり

そんな私の気持ちが綴られているの

 

ふと読み返してそのときの精神状態がいかにおかしかったか

そんなことを実感させられるとともに、そのときの鬱な気持ちが

なんとなくよみがえってきてしまった気がしたのね

それでぴのこは思いました!!

「このままじゃだめだ!」って

 

この思い達は私の1部分

でもこの思い達とはきっぱり別れなくては!!!

 

ぴのこは過去との決別を心に決めたの!!

もう過去のことは忘れよう!!

あの頃のことなんて残さない!綺麗に捨ててやる!!!

 

びりびりやぶって捨てた

あの頃の思いも、辛かった気持ちも全部全部一緒に

びりびりにして捨てた

 

ぴのこはもう振り返らない!

 

 

 

 

 

そんなこと考えてる時点で過去に振り回されてるのかもね

でも。決意しないと始まらない

だから・・・だから・・・・

 

 

ご意見ご感想は こちらの専用掲示板 または メール