ようこそ♪凌隼のうちへ!

Since 2001.2.8


凌太の部屋へ行ってみる? ようこそ!凌・隼のおうちへ! 隼斗の部屋へ行ってみる?


たくさんの病名を持つ「アイドル系障害児・凌太」

「天真爛漫お笑い系・隼斗」

そんな兄弟の成長記録です。

ごゆっくりおくつろぎ下さいませ・・・。
 
家族皆のプロフィール・お部屋案内          
  凌太誕生秘話・保育園・小学校のこと・・居住地区交流
「兄ちゃん大好き!」の小さな想い・・お誕生記念写真♪
妊娠・出産・いろんな想い・・・   メルマガのページ
poyoちゃんのお部屋にリフォーム!講演会の話
日記の部屋 KEIKOママの たま〜に書く日記  
写真館 かわいい写真、見てね♪
掲示板 是非カキカキして行って下さい♪   (VーV)
お友達の家 皆のおうちにも遊びに行ってね! 


クリックしてみて♪ランキングに投票クリックしてね!

ジオランキング「もみじ通り」24位獲得しました!


あなたは 人目のお客さまです。


メール出す? 
メールはこちらからどうぞ♪


山口県内外の福祉情報募集中です!
遊びに来てね♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ 

HOME
KEIKOママ
Prev 5 | Prev | Next | Next 5
Random | List
| Home


先天性障害を持っている子のRing
ID:33なまえ :恵子ママ  
[Next] [Back] [Random] [List]
難病と共にがんばっているママとパパのHP
PREV5 NEXT NEXT5 RANDOM LIST
障害を持っていることは恥ずかしいことではありません。
BACK  NEXT  Random  List
BACK
NEXT
Random
List