チェインギャングは夜歌う。



人は反感から愛へ向かう。
だが愛することから始めて反感に達する場合には、けっして愛には戻らない。

バルザック






<雑記>

7月7日(水)

めっきり更新が減ってしまい申し訳ない限り。

多忙によるものではありますが以前よりはるかに飲酒の機会は激増しているのもまた事実。おそらく過去最高。週に三日ペースを堅持しているのはよろしくないと思われる。デモまぁ楽しいからいいや。(駄目過ぎ)

たけ@ぶろぐ: 世界がもし12人のオーナーだったら

非常にわかりやすい。

当初は合併賛成派だったんですが、どちらかというと積極的賛成というよりも消極的な賛成だったんですが(赤字がどうにもならないなら仕方がない)、事実球界再編という名の独裁にしか見えない体裁になってきたので。あとやはり選手から見れば死活問題なのにその辺の処置が明らかにおざなりぽい点も踏まえて。


<カンリニン> <ケイジバン> <リンク> <メール> <カクゲン> <カコログ>



このページはIE5.0以上で動くことは保証します。
強いて言うならjapanese only!!
1024×768 フォントは中で製作してます。
改行していないのも仕様です。