ようこそ! あなたは 人目のお客様です。
                                                                             

                                                      
ご来訪アリガトです。
唐突ですが・・・オイラ、困ってます。 オイラ、一応ハーレーおじさん。
現在動くマシンは持ってませんんが・・・ (T∇T)
でも、「モーターサイクリスト集まれッ!」っつーんでもなく、
こんなHNですが 「古き良きブリティッシュ・ハードロック・ファン集まれッ!」っつーんでもない。
「釣り好きで、龍馬さんが好きで、宇宙なんかに興味があって、ファイターズファンで・・・
集まれぇ〜ッ!」なんて、、、いるワケゃないかぁ?(笑)

オイラ、実は10万人にひとりと云う若年発症1型糖尿病!! ( ̄□ ̄;)
 26年、病気とケンカし、無理解な社会とも闘ってきた・・・負けっぱなし(苦笑)
オマケに2001年からは慢性腎不全で人工透析に! (T∇T)
 そんな、かつてはワンパクで、元ゾッキーだったりしたオイラが、
けちょんけちょんにさせられた病気の事なんか、ちょっとだけマジでお話ししましょうと・・・
そして、同じ重荷を背負っているヒト達も、ココで一息つけたらなぁなんて・・・
だから楽しい話もしましょう・・・と、云うページにしたいなぁ・・・
できるかなぁ??? と・・・。

チャ―チルだったかル―ズベルトだったか、あるいはもっと昔の偉人の言葉だったか、
「起こり得ない事も起こるし、また、しばしば起こる」
今日は元気でも明日はど―なるのか判らない。それは誰にでも言えることですね。
人生さてこれから・・・という時に病気で倒れ、
様々な困難とぶつかってきて、イジメられて・・・
しかしそれをお涙頂戴ではなく、「それでもオイラは生きてるぜィ! Rock’n Roll!」と、
+思考的に伝えられたら・・・と、思っています。

ココにはよそ様のよーな血糖コントロールの為のデータやら糖尿食の献立やらはありません。
日記に於いて、オイラの日常、生き様、病気へのスタンス・・・
などといったものを観ていただければ幸いです。
読み物嫌いの方には地獄ですよ(爆)

さて、これからど―なるのか? ど―するのか? は、見てのお楽しみ。。。

メールも待ってま〜す

ちょっとお遊び ・ あなたの×××をチェ〜ック! 試しにシャトルをクリックしてみてね ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
キリ番をゲットされた方は是非、掲示板の方へご一報下さい。・・・
とは言っても粗品すら出ませんが 記録には残します(爆) 過去のキリ番ゲッターは●
ココ ●を クリック!
News、更新履歴はステータスバーをご覧下さい。
 
INDEX
Top Of This Site
Profile
What's DM
DM,HD…BBS
Bonzo's Blog
Novel
 
Links
What's HD
Bonzo's BBS log
Archives
Petty Sozai
 
 
What's PTA
あの曲?BBS
他事暴論
道和辞典
 
 
Search Drug
 
 
 

Information
■ 自分の事だけで精一杯だけど・・・
自分の事ばっかりカマッテいても、なんの為に生きてきたんだか?と思って・・・

 



アクティブスクリプトを無効にされている場合 一部ご覧になれないヶ所があります。
このHPはIE5.5・NN4.7以上で動作確認しています。また、最新IE、フラッシュプレーヤー5などのダウンロードは ・・・
  
Opera無償版では動作しないページもあるようです。・・・未確認