伊東シティーウィンドオーケストラの部屋

みなさんこんにちは伊豆の豊かな自然の下でやってます。

怪しい怪しい山羊座のB型だよ〜〜ん??  宇佐美のカレーやさんうまぁ〜〜い☆

ここでは、活動内容、メンバー紹介、歴史などを紹介していければ
と思っています。また、皆さんの意見も聞けるように掲示板も
設置したいと思います.この度はようこそいらっしゃいました

lastup 2004/10/03 06:59:51


浜さん6644番ゲット!

東部市民バンドフォーラムの掲示板

同盟 Web Ringに参加してます


←back/ random/ next→

 
  

見学大歓迎!確認してね〜♪練習しましょう!覗いてみてちょぉ〜〜だい!カキコしてね!ブックマークしてね ご意見はこちら!

ただいま団では新入団員を大募集中です!ぜひ、私たちと一緒に音楽を作りませんか!みなさんのご連絡お待ちしております!!

作って見ましたリンクを張るときに
使ってみてくださいヾ(@゚▽゚@)ノ