japanese text only.
管理人『c』の見地でものを言っております。読んでいて不快に思う部分もあるかもしれません。
サイトにて使用している画像は管理人に著作権があります。

  ※するやつぁーいねーと思うけど二次使用とかはしないほうが。

当サイトはサイトマップ等、閲覧者に対する配慮などを行っておりません。
相互リンクはいたしません、リンク自体はご勝手にどうぞ。そしてアンリンクフリーなのさ。
キモッとか思うこともあるかもしれません。青少年にはよろしくない表現があるかもよ。
製作環境・ winXP 1024*768 ホームページビルダーV6.0.4.0lite
一部にスタイルシートとかいうものを使っているみたいです。


以上、容認および我慢が可能な方のみ閲覧くださいませ

こちらのサイトは過去ログとして使用させていただいております
[>Re:

10月29日以降はこちら
[>Clarithromycin