ウェルカム画像
いらっしゃいませ!    ”norinoriの四街道といっしょ





見て・・・行って・・・暮らして・・・
まるごと四街道


山野草などの花の写真や、
旅行先で撮った写真の部屋です

福島の紅葉-3原色の世界


パソコンライフを楽しむ為に


管理人の本音の部屋です

超、スペシャル初心者の「クラシックバレー」泣き笑い奮闘記
メールをお待ちしています



iいやーもう、2003年になってしもうた!
何が起こるか分からない世の中になってしまったが、良きも悪しきも人間が作るもの、「今日もHappyでいきませう」と謎の高笑いをする管理人であった。



ウェルカムバラ



☆バレーの館のコーナー作りました。バレーって、全く初心者の中高年でも始められるんですよ。
☆ねえねえ知ってる?
四街道ってほんとに、本当にガソリン安いんだよ!セルフでなくてもリッターあたり92円位で入れられる。給油は四街道市内のガソリンスタンド探して入れるのがお得・・・2003/01/05