思ったことをつらつらと。

  • 第11回
    またも相変わらず遅い時間。眠いね!アートと名にかけたあほなポスターを作ってました。これも全ては部員勧誘のため…目指せ部員100人(無理無理)てかそんないらんやろ…。
2003年12月10日 01時49分57秒

  • 第10回
    ひさびさ。気づけば100まわってるようで(カウンタな)、こんな変なとこに間違って足を踏み入れる人もおるんかと感心したり(何しろ無意味に桁多いしね)。
    ところで先日買ったマリオカートダブルダッシュ!!は、意外と簡単なゲームやったんか、はたまた自分のゲームセンスがアップしたんかわりと好調に進んでます。では眠いので本日はこのへんで。
2003年12月09日 01時54分17秒

  • 第9回?
    タイトルには自信なし。そして今日から12月。昨日今日、とてもいい生活です。これが続けばいいのだが;
2003年12月01日 21時33分33秒

  • 第8回
    今日は完璧な生活を実現。家に4時ごろ帰ってきて、そっからまずご飯を仕掛けて料理に走り、掃除して風呂入ってそれからご飯食べて。というわけで今はもぅいつでも寝れる。奇跡や!…これが毎日出来たら言うことなしながやけど。
2003年11月30日 20時31分44秒

  • 第7回
    ゲームキュ−ブを買いました!!マリオカート・ダブルダーーーッシュ!!!風呂入ったらやろっと。
2003年11月29日 21時32分56秒

  • 第6回
    今日も遅刻スレスレでした…。
    あと今日は初めてサークルの関係で運営委員会という学校で定期的に行われてるものすごいまじめで重い会議に出ました。明日はやっと休みです。ゆっくりします。
2003年11月29日 01時04分36秒

  • 第5回
    そして今日もまた眠い…フロ入ったら寝よう…。明日からこそ、絶対変わる。こんな自分とはもぅおさらばや。変わったる。だらしない生活やめて、尊敬するあの人らの様。ここに、誓う。絶対変わってみせるから、どうか見ててください。今日の日記は終了。
2003年11月28日 00時26分56秒

  • 第4回
    ねむ!しんど!毎日こんなんばっかか。てかはよ寝れ!!…全くやな。今日は先輩んちですき焼きパーティでしたとさ。…ここだけの話、やっぱタレがある方が便利やったなぁ^^;きびしぃわ…。
    お、ところで今日(ってさっきから書きゆうけど既に昨日やんけ!)ついに新部員が登場☆期待の男でゲッツ!ナリ。やめていかぬよう祈るばかりよ。今日付で2人去ってった子もおるわけやしな。来週をもって代がわりするんかな?きびっと極めていきたいとこですな!
2003年11月27日 03時00分10秒

  • 第3回
    気合いを入れてこうぜ!!!…しんど。今日はTAK MATSUMOTOのアルバムでノリノリ。待ってましたーーー。あとお金あったき、漫画を2冊買いました。鋼の錬金術師の2巻とコナンの一番新しいの。ってそれ結構前に出たやん。買ってませんでした、金無くてT_T
    一人暮らしの寂しいところや。渋い現実というか。明日はサークルのみんなですき焼きパーティの予定。するんかな。みんな覚えちゅうろーか?
2003年11月25日 23時53分03秒

  • 第2回
    一人暮らしに自炊は不可欠。今日は肉じゃが。一人暮らし初めて早8ヶ月。その中でこれが3回目のチャレンジで、初めてまともにできた。
    拍手!!!!^^
    昨日おとといと、サークルの関連で他大学の学祭の手伝いに行っちょったわけやけど。で、ライブのお手伝いもしまして。押尾学!見ました!!!本物でした!実在しました!!いや〜、すごかった…。
    ところで、来期のそのうちのサークル。開始メンバー、このままやとわずか4人。それで学祭を全て運営。無理!!!人数を増やすのが、これからの1番の課題ですね。
2003年11月24日 23時26分30秒

  • 第1回
    初。て言うか眠。チョコチョコやってくうちになんぞすごい技術でも得られりゃいいなぐらいにやってきます。
    最初なんで自己紹介(表でもしちゅうけど)。某大学で学園祭実行委員会的な団体に入ってます。10月は授業時間すら返上でがんばってました。そっちの宣伝もするかもな。一応宣伝部門長やし。
    ではまぁこんな感じで。のんびりやってくぞ。あと喋りは基本的に土佐弁。そこんとこも宜しく。
2003年11月22日 00時43分50秒

私のホームページへ | HeartLand-Momijiのページへ | メイン | 今すぐ登録