〜いい環境と経済を次世代に・・・・〜
私もちょっと人間ではなかった!
〜このサイトは先物業界へ無謀にも飛び込んで失敗した、元先物営業マンの記録です。
まだまだ開店したばかりなので、熱い声援なんてありません。
それでも先物界の嘘言と行動を皆様にお届けします。〜



since 20 Sep.2001
これからこのサイトどうしていこうかな?

貴方はだまされたことありますか?

入口! いらっしゃいませ!

 出口! いかないでぇ〜


荒らされていてページが開けないときはこちらからどうぞ!


*このページはフィクションではありませんが、信じるか否かは貴方の判断にまかせます。
すべての行動は自己責任で行ってください!

(注)このサイトは先物で傷ついた元外務員や被害者の心を癒すことを目的としております。




皆様 あっはっはっはv(^^)vあっはっはっは 

更新は止まってますが、ユリ助は生きております〜〜(05/10/12)



管理人:ユリ助 ( ゚д゚)ノ