Takakoの部屋


 あなたはCounter人目のお客様です 


 開設年月日(’98.4.8)
更 新 履 歴

[最終更新日'06.6.1]

  
Takakoのこと 
簡単すぎて、恐縮ですが
最近、思ったこと 
自由気ままに、書き綴っています['02.6.7]
趣味の話['03.1.4]
狭く、浅く・・ですが
ちょっと ひ・と・い・き['02.12.4]
ほっとする話、笑える話、怖い話など
金子みすゞさん['00.10.11]
大好きな童謡詩人金子みすゞさんをご紹介しています。
中原中也詩集['06.5.15]
今回は「辛いこつた辛いこつた!」をご紹介します。
写  真  集 
ごめんなさい、風景写真です。(^.^;)
種田山頭火の句['06.5.15]
不定期に更新しています
ヨーロッパ気まま雑記帳
1999年9月にヨーロッパ5カ国、2週間の
ツアーに参加した時の感想を私からの視線で
書き綴っています
Takakoの日記
随時更新(^.^;)
たまにしか書かなくてごめんなさい
リン ク 集(私のおともだち編) リ ン ク 集(おたのしみサイト編) 
健康ひとくちメモ['05.2.4]