・ぴんぼけアルバム


その当時、使い捨てカメラと呼ばれるカメラさえありませんでした。
そんな私が万博会場に持っていたのは、60円のお菓子ラーメンの
ふたを10枚集めて送ると当たるバカ○○○カメラでした。単にボ
タン押すだけの適当なもので、気をつけて撮らないと手ブレがひど
くまともに映りませんでした。科学万博会場で興奮してる私には、
、、、。できた写真は大半がぴんぼけという悲しい結果が待ってい
ましたが、今となってはいい思い出です。(撮影3月21日)

・UCCコーヒー館横?からジャンボトロンを望む

ジャンボトロンにはレーザー光線でコスモ星丸が映し出されてい
るようです。いばらき館かも。

・日本IBM館

日本IBM館。独特の形状とロゴがなんとか伺えます。

・松下館キュービックマルチ

松下館の展示の1つキュービックマルチです。

・でんでんINS館と政府館タワーを望む

右隅に売店らしいものも映ってます。

・ぽっちゃん湖対岸から電力館を望む

テント状の電力館と、ぽっちゃん湖。端にはテクノコスモスが。
雨が降っていたのか傘を差している人がいるのが見えます。

・いばらき館

なんとかいばらきと書いてあるかなぁ、、?

・講談社ブレインハウス

独特のカラーリングでわかる?

・富士通館前から芙蓉ロボットシアターを望む

富士通館の柱、TDK不思議パビリオンの鼻、松下館の円錐、
そして芙蓉ロボットシアターが見える。混雑してるなぁ。

・セイコータイムスペース

こども広場の時計。唯一ちゃんと撮れた写真。

・UCCコーヒー館とガス玉

UCCコーヒーのカラーリングと燃えるガス玉が見える。

・NECC&Cパビリオン

パラボラの大きさがわかってもらえるでしょうか?

・住友館

住友館の立体はピンぼけでも立体ですね。三井館、東芝館も
見えます。

・ガスパビリオン

ガスパビリオンとインフォメーションが見えます。


▲メインへ