La Casa di Micchi
 
Contents   What's New !
     
Pearl Gallery   01/07/13
一年半ぶりの更新なのです
Travel Diary  
Study of Italian    先月イタリアに行ってまいりました。2年ぶりのヨーロッパで、行く前からわくわくでした。北京に行った99年秋以来、購買意欲が全くなくなってしまい、昨年のシンガポール、香港旅行でもほとんど手ぶらで帰ってくるという状態でした。そして信じられない事に、ショッピング天国イタリアでもほとんど何も買わないで帰ってきたのでした。あー、みきちゃんどうしてしまったの??と人は心配しますが、最近「不動産」が欲しくなりまして、無駄な買い物は控えてます。その割りに一度の旅行にかける金額が大きくなってますが、、、。
 たぶん、今話題のある方法で家を建てることになるかもしれないので、その際は「マイホーム取得日記」なんてサイト立ち上げちゃうのかも、、、。
 その前にここをもう少しちゃんと更新するつもりなので、よろしくね。はじめて作ったサイトのせいか、いろいろ細かいミスが多くって恥ずかしいのだ。
それに、ゲストブックやイタリア語の間違い指摘用掲示板はしばらく使わないうちに利用できなくなってました。至急代わりを探すので、ちょっと待ってね。お急ぎの方はメールくれるとうれしいです。
Guest Book
Links to Other Sites  
What is this ?  
Profiel of Micky   image
   
   
   


This counter is number of accessing to this homepage

This site is link-free.
If you inform me in e-mail or the guest book , I'm so happy...
La Casa di Micchi is link-free La Casa di Micchi is link-free

E-mail : attrice@geocities.co.jp

Presented by Micky since 1999.07.05