小杉・町田二郎恋(濃い)物語2001

小杉・町田二郎のファンのためのアクティブ型ホームページです。

近道→通常掲示板おれも言っちゃるこだチャットあじの食い道楽


「マナーを守って、ご近所の皆様の迷惑にならないように来店しましょう!! By あじ」


What's NEW !

小杉町田二郎ランキング2000公開 :今年の出来事をまとめてみました(2001年 1月1日更新)

・1月から小杉二郎は夜9時まで営業!!


@ このページのお品書き @

@情報交換掲示板・チャット

元祖小杉・町田二郎メイン掲示板 :皆さんの情報よろしくお願いします

俺も言っちゃる掲示板:来れ二郎自慢。マニアックなネタ待ってます

こだチャット:あじ語に慣れて?チャットでリアルタイムな会話をやりましょう。

@小杉・町田二郎のデータベース

小杉・町田二郎博物館:小杉と町田のラーメンの写真館。禁欲症状にどうぞ。

小杉二郎の基礎知識!:参考程度にどうぞ

町田二郎の基礎知識!:やはり参考程度にどうぞ

@日記

あじの食道楽:管理人あじの日々の日記です。

@オフ会報告

12月23日オフ会アンケート結果DANさんのオフの目):オフ会に参加された方の二郎度がわかります。DANさんの目も必見です。

王二郎のパフェを食いに行こう記DANさんの目):小町軍団の王二郎への挑戦はここから始まりました(笑)

@過去の特集など

町田二郎バイト体験記:いい経験をさせて頂きました

小杉二郎ニュースランキングこの1年:1999年度小杉関係ランキングです

小杉二郎ホームページの誕生秘話・履歴:このページの進化(退化?)です

@二郎系リンク

ラーメン二郎三田本店命 : とにかく三田二郎の全てがわかります。データもデザインもすごいです

二郎ラーメンのホームページ:熱きジロリアンの情報交換の場です

あじの個人的なラーメンページ:かなりさぼってます

@小杉の系列店

小杉→町田二郎と五十六

五十六の場所は南武線尻手駅近所、第二京浜ぞいだそうです。尻手から行くと鶴見川のすぐ手前、ナムコワンダーシティーの近くだそうです。(ちちれいさん情報)


-小杉二郎の営業情報-

定休日:火曜日

営業時間:昼の部11:00-14:00/夜の部17:00-21:00

原則的にはこの時間のようですが、時々変更があることをご了承下さい。

売り切れが心配ない時間帯は昼は13:15ぐらい、夜は18:30ぐらいまでのようです。

-町田二郎の営業情報-

定休日:火曜日(ただし、月曜は昼の部のみ)

営業時間:昼の部11:00-14:00/夜の部18:30-22:00

原則的にはこの時間のようですが、時々変更があることをご了承下さい。

売り切れが心配ない時間帯は昼は13:15ぐらい、夜は21:00ぐらいまでのようです。


管理人への苦情・アドバイス等はここまでお願いします!