すまるんびれっじ

カウンター
皆様にかわいがっていただいた『すまるんびれっじ』ですが
9月1日を以って閉鎖することになりました。
思い起こせば『すまるん同盟』を”ゆみみ〜”と発足して、私の勝手で
すまるんびれっじも作ったのですが・・・
まっ、正直なところメンバーリストがあればメンバーさんのことは一目瞭然でして
不要と言えばそうでして・・・(^^;
このたび私の勝手で閉鎖という形をとらせていただきました。

台風11号の影響で?吹っ飛んだ掲示板につきましては、今後メンバーさん専用の掲示板として
パスワード制にしリニューアルオープンも検討中です。
詳細が決まりしだい、すまるん不定期便でお知らせします。

今後とも『すまるん同盟』をよろしくお願いします。


すまるん同盟について

すまるんスタッフ(関東班) 

すまるんスタッフ(関西班)