わたしについて。

なぜ、「モスクワの暇」なのか?

むかしむかし、わたしはモスクワにいました。
そのころ、欠かさず毎週買っていた、
「Досуг в Москве」という新聞がありました。
その新聞みたいに、楽しい内容いっぱいの
サイトにしたいと思い、
誤訳ながら、このタイトルにしたのです。
立ち上げ当時の自分が暇だったから、というのもあります。
くるくる〜!わたしがたづこである!くるくる!
こんなおいらでもよければ友達になっておくれ!くるくる!

なまえ たづこ。おばあちゃんがつけてくれた名前。大事にしよう。
うまれ日 2月26日。うお座。寒い冬の朝に生まれた。
とし 三十路。さすがにお肌がかさかさしてきた。
すみか 大阪府下。京都に近いところ。
すきなもの ロシア。お絵かき。ネコ。カエル。いきもの全般。音楽。酒。ベルクラ。 ともだち。笑うこと。
にがてなもの ごきぶり。プラスチックのにおい。ニッキ水。うそつきなひと。
ゆめ またロシアに住む。のんびり暮らす。ハッピーになる。

B_A_C_K