ロシアっぽい写真


私がロシアで撮った写真です。あまり風景を撮っていなかったので、
たいしたものはございません。しかも、古いです。すいません。でも
雰囲気だけでもお楽しみくださいませ。ひょひょひょ。 

ひっそり紹介!去年のモスクワ写真はこれ

クリックすると拡大映像が見られます。

バイカル湖。
電車の中から、美しく撮れている写真。 グム(百貨店)。
物の少ない百貨店。きれいな建物。雪ふってる。 夕焼けクレムリンのそば。
お、きれいやん、と言って撮った。 ボリス・グレベンシコフ。
БГのソロコンサート。良かった。 とある雪の日。
大学の裏。雪が積もりたてで柔らかい。
ザゴールスク駅。ホームはカチコチに凍っている。 ザゴールスクのお寺の一部。
どうしてこんなに空も建物も美しいのでしょう!! ザゴールスクのおもちゃ博物館にて。
このマトリョーシカ、なんと45個あります。 プロフを食べる。
ユーゴ・ザーパドナヤ駅の前のプロフ(炊き込み御飯)は
おいしい。コーヒーと一緒にどーぞ。 ホッケーの試合。
ЦСКА対クリーリヤ・ソヴィェータフ。まだブイコフがキャプテンだった頃。 不良達とテトリスの図。
ジェーツキー・ミールにて。いろいろ教えてくれて、良い人々だった。
ボリショイ・サーカスの超人。
何百キロもある鉄球を操るおやじ。元は空中ブランコ乗りだったが、
ブランコから落ちて半身不随に。それをリハビリで乗り越えて、
この芸に到ったそうな。 おやじパート2.ケツ出した姿、マヌケ。 ボルボ2トンを持ち上げるの巻。すっげー。人は努力すれば、
こんなこともできる。私はしたくないが。 おしまい。おじさん今年引退しちゃいました。残念ね。 大学の近所。
ул.Волгинаというところ。左はプー大の隣の
地質学大学。 逆から撮った大学の近所。
黄色いのはバス停。バス来ない…さむい。 大学のキッチン。
あまり清潔とは言えなかったので、あまり利用しなかった。
インド人のカレーの匂いがした。
ソ連時代のКГВ。
写真を撮ったら、カメラごと没収されそうになった。あなたは入っていないと
言ったら、許してくれた。右端の人。ちなみにここは大学の入り口。 美しい地下鉄の駅。
多分キエフスカヤ。地下鉄とは思えない。きれい。 懐かしの衛兵交代。
初めて見たときは本当に感動した。前に出っ張ってみていたら、
衛兵のブーツに顔をぶつけそうになった。 ムールマンスク。
この町のお菓子はうまかった。オーロラ見た。 ムールマンスクにて
ソビエトちっくな建物…ばんざ〜いばんざ〜い… ムールマンスクの丘の上。
間違えてバス降りたら何もなかったけど、景色はきれいでした。 ムールマンスクの海。
とりあえず、寒かった。このあと魚工場にうっかり行ってしまった。
ペテルブルグに行く電車。
初めてさわった。ちょっとうれしかった。 キャビア。独り占め…。
思わず記念撮影。パチリ! 大学の窓の外に鳩。
寒いから二羽が寄り添ってて、仲むつまじい姿。 クズネツキー・モスト。古本屋街。
大変お世話になりました。 クレムリンのそば。この日はクリントンが
来ていたのでやじうまだらけ。クリントン印の花輪があった。 聖ワシリー寺院。モスクワといえば
思い出すこの建物。子供の時はこれがクレムリンと思っていた。

B_A_C_K