花びら としやんずる〜む

subtitle
いか  誰でも新しいスタートをきる為の準備がいつでも用意されている。でも最初の一歩を踏み出すのは自分だし、その事に気づくのも自分なんだ。そしてその先にどんな試練が待ち受けていてもすべてが自分の人生の学びに必要な出来事と感謝して受け取れるように生きる。自分を信じて生きる。…これが最高のものを受け取る生き方なんだと本で読んだけど、今の自分にどれだけそれが出来ているだろうか?。でもいつも感謝して生きるってのは実践したいな。

 ☆まだしばらくは更新ならびに、各コーナーはお休みです。ごめんね!。せっかくだから、カキコしてってくださいなん!。(^^)
2001.01.22
たこ

あなたはcounter 人目のお仲間だよ〜ん。(^o^)。(since 1998/09/25)

区切り線1

花びら きっちゃる〜む  (書込みコーナーだよん。) (since 98/10/05)

#何でもいいですから貴方の足跡を残していってくださいな!。
花びら だべりんぐる〜む:も一つオマケの掲示板 (since 98/11/25)

#ありゃりゃ、ひょんな事からもひとつ掲示板が出来てしもたがな。(笑)

 

Line山

ご意見、御感想メールはtoshi_8@geocities.co.jp


無断転載禁止!事前に御連絡くださいね。

geocities