Welcome

Here is HomePage of NBA Trading Card

Presented by Toshi
NBA Trading Card


INTRODUCTION

メールアドレス変更です!いままで停止したアドレスを書いてました^^; NBAカードを1997年から初めて9年の歳月が経ちました。最初はラヒムとかダンカンのRCカードを中心に収集する傍ら、サインカードも少しずつ集めてました。時にはBOXを何箱も開け、何度ともなく気持が沈没しましたが、それも今となってはいい思い出、カードの魅力に益々惹かれてしまいました。1999年からのアメリカ赴任を機に、NBAプレイヤーがサインしたカード嗜好に方向転換。特にサインとカードデザインの統一感とコントラストに魅了された、今はなき、SKYBOX社のAUTOGRAPHICSシリーズをこの上もなく愛する。途中、2002年から全くデザイン的に優れたカードがない収集の価値すらないと思った沈黙の時代をえて、今に至ります。2003-04 SP SIGNATURE AUTHENTIC SIGNATURES 登場により、再びサインカードコンプリート再燃。久しぶりにコンプリートしたいオートカードが出てきました。あと2004-05 SP AUTHENTIC ROOKIE AUTHENTICS のデザインは収集意欲を醸し出しますね。(笑)皆様、よろしくお願いします。


GEMとCOLLECTION GALLARYを作りました。ヤフーのフォトにジャンプします。興味のある方はご覧ください。


POLICY
お互い納得できるネットトレードにしたいと考えております。メール交換でのやり取りが中心となります。意思疎通が難しくて、過去に何回か痛い失敗を経験した思いがあります。そういう反省を踏まえ、何度もメールで意見を交換しながら、お互いの考えを理解し、尊重しあう気持をもってトレードを進めていきたいと思います。
私の収集対象カードは下記の通りです。


97-98,98-99,99-00SKYBOX AUTOGRAPHICS コンプリート
2000 SP TOP PROSPECTS FIEST IMPRESSIONS コンプリート
2000-01FLEER AUTOGRAPHICS コンプリート
98-99SP AUTHENTIC SIGN OF THE TIMES コンプリート
2003-04 SP SIGNATURE AUTHENTIC SIGNATURES コンプリート
2004-05 SP AUTHENTIC ROOKIE AUTHENTICS オート コンプリート
2005-06 TOPPS STYLE 1952 FAN FAVORITE AUTOGRAPH コンプリート


06/06/08 更新


昨年の収集活動は2004-05 SP AUTHENTIC ROOKIE AUTHENTICSのオートを中心に集めてきました。コンプリートは無理でしたが、それなりに集まったかなと思ってます。地道に集めながら収集活動を楽しんでいこうと思ってます。そして今年の収集目標として、2005-06TOPPS STYLE 1952 FAN FAVORITE AUTOを集めようと思います。かなり玄人受けするラインアップが面白く、ショップでパックをあけて1枚引いたのですが(X-MAN!)、なかなかデザインもよくて、集め甲斐があるかなと思ってます。提供して頂ける方がおられましたら、トレードお願いします。現在2枚です。
2005-06TOPPS STYLE 1952 FAN FAVORITE AUTO



F.B.Cトレカサイト人気ランキング


MY GEM


1997-98 E-X2001 ESSENTIAL CREDENTIALS FUTURE TIM DUNCAN!
昔コレクションしてたダンカンのカードで一番好きなカードだけが手元に残ってしまいました。6枚しかないルーキーカードです。写真ではプラスチックケースに入ってるため鮮明じゃないですが、実際見ると、めちゃくちゃ美しいですよ。素敵なカードです。


COLLECTION GALLERY
96-97 SKYBOX AUTOGRAPHICS COMPLETE PICTURES
97-98 SKYBOX AUTOGRAPHICS COMPLETE PICTURES
98-99 SKYBOX AUTOGRAPHICS PICTURES
99-00 SKYBOX AUTOGRAPHICS PICTURES
2000-01 FLEER AUTOGRAPHICS PICTURES
2000 SP TOP PROSPECTS FIRST IMPRESSIONS PICTURES
1998-99SP AUTHENTICS SIGH OF THE TIMES PICTURES
2003-04 SP SIGNATURES EDITION SIGNATURES PICTURES
2004-05 SP AUTHENTIC ROOKIE AUTHENTICS AUTO


カレッジカードの中で好きなサインカードの画像を追加しました。ラシード、ラシャードルイス、ブランド、マイクミラー!4枚です。
COLLAGE SIGN CARD PICTURES


WANT
1997-98 SkyBox Autographics
1998-99 SkyBox Autographics
1999-00 SkyBox Autographics
2000-01 Fleer Autographics
2000SP TOP PROSPECT
1998-99SP SP AUTHENTICS SIGH OF THE TIMES
2003-04 SP SIGNATURES EDITION SIGNATURES
2004-05 SP AUTHENTIC ROOKIE AUTHENTICS AUTO


OFFER
新着カード
SERIAL&MEMORA
INSERT CARD
AUTO CARD
RC CARD


RESULT OF TRADE & PURCHASE


FREE CHARGE CARDS


LINK
  • "あっちゃんの部屋"-あっちゃんのサイトです。レイアレンとダンカンそして気に入ったサインカードを収集してます。
  • "tim_doiken"-doikenさんのサイトです。ダンカンコレクターです。
  • "No.8" -しろうさんのサイトです。NFLを中心にNBA、NHLのカードを収集してます。
  • "Wanted Grant Hill" - 吉田さんのサイトです。G.Hill、M.dickersonを中心に集めています。   私も好きなグリズリーズが好きとのことです。
  •  
  • "#30 Trading Card Room" -noriさんのサイトです。Swift、Kobe、Carterを中心に集めています。
  • 弱引連合総本部 - スパ雑さん運営。97-98FINEST,D.Robinsonを収集。
  • AIR TIME - やなさん運営。M.Jordan、K.Bryant、G.Hill、Pennyを収集。
  • Van Horn Maniacs- ホームページの名前のとおり、キース・バン・ホーンを集める本間さんのページです。
  • 祖師谷大飯店- ます爺さん運営のサイトです。AUTO、ジャージ、GERNETT 、Hill、Pennyを収集。
  • T.I ROOM-岩崎さんの運営サイトです。カードショーでこれからもお会いしましょう。モーニングその他コレチョイなどのシリーズのコンプリを目指しています。
  • 相互リンクご希望の方はこちらまで-->kakutoshi989@msn.com

    こちらのサイトはリンクフリーです。リンク後で結構ですのでご連絡下さい。

    Counter