magazine TOMO2



tomo3.jpg

98/05/12 22:04:23:JST登録!

CONTENTS

ショートエッセイ

backnumber1(創刊〜Vol.19)
backnumber2(Vol.20〜)

PROFILE

最近のこと

リンクのページ

過去の写真と当選者の方々

音楽のこと

「みんなの声」コーナー

ヨットレースって?の巻

2002年2月6日号(Vol.39)

 今年、ハワイで開催されるヨットレースに主人が出場することに。(私はヨットに乗ったことがない!レースを見たことない!)

スポンサーを探したり、クルーを募集したりとこれから忙しくなります。どうなることやら・・・経過をお楽しみに!

 前回号では、「これから新しいことにチャレンジしていきます」 なんて書いてある。(忘れてた)人間って思った通りになっていくんだそうです。今日の自分が明日の自分を作っていくんですね。だったらできるだけ大きな希望や夢を描くべきですよね。今日一日、なにか少しでも夢の実現のために前進できるように、がんばっていきましょう!


メールはお気軽にどーぞ hawaiiyachtclub@joy.ocn.ne.jp