早朝6:20 安眠妨害 

お父様!!  散歩に行こうよう!! 
  ガリガリ....(襖をバリかく音)
朝の散歩は、お父様に決まっています。



朝6:30 散歩

ご存じですか?   オスはこのスタイルで、メスはうんちスタイルで、おしっこするのを。 オスもメスも大きい方がうんちスタイルなのは、人間族と同じですよね。   
でも、僕は時々このスタイルで、うんちも出てしまいます。(異常?)




朝7:00 朝食

散歩の後、手足を洗ってから朝食です。 僕はドッグフードしか食べません。(もらえません。)  
親は身体の為とかなんとか言っていますが、家計の為だと僕は睨んでいます。




昼間 お昼寝

恥ずかしい!!  昼間は正直言って、こんな風にアンニュイ(けん怠、だるい)という感じで ほとんど寝てます。
ご存じですか? 犬もグウグウ鼾をかくのを....
尚、昼食は取りません。働かざる者、食うべからず、ですか...




夕方 散歩

お兄様か、お姉様か、お母様が散歩に連れて行ってくれます。  夕方は色んな仲間と会えるので楽しみです。
そうそう、大小便もついでにします。 僕はきれい好きなので、絶対に家の中ではしません。(小さい頃、家中おしっこだらけにしたのは、誰ダア...蔭の声) 
散歩の後、食事するのは、朝と同じです。




夜9:00〜12:00 就寝

僕はどっちかちゅうと、ベッド派です。  でも、夏のくそ暑い日は、玄関で番犬のまねをしながら寝てしまいます。
就寝時間が不規則なのは、人間族のせいなのです。




 まとめ

以上が、僕の ”静かな生活” です。
   朝以外は、かなりアバウトな一日なのです。













ホームへ戻りたい
このホ−ムペ−ジのホストは
です。
無料ホ−ムペ−ジをどうぞ。

ご感想をどうぞ
cinqshome@geocities.co.jp