このページはサンクのお友達のLINK集です。
犬族大好き人間族のHP集まれー!!

「犬のLINKバナー集」はここをクリック
        (そこにもお友達が隠れています。)

クリック!して
ご訪問
お友達の名前 HP名      サンクの個人的感想  
シーズー犬♂
    「ルーク」
「LUKE ROOM」
えみまろ姫の情報事務局というお城の一室!
ルーク君、冬はコタツでスヤスヤ....とか。
コタツで丸くなるのは猫ちゃんでは??
川崎大志君のHP シーズー犬♂
    「川崎大志」
「川崎大志のホームページにようこそ」
2004年1月、生まれてたてのダイシ君!
HPも生まれたて! どちらもこれからが楽しみ(^-^)
サンクのお気に入りは「おれの週報:日記」
ビデオが時々入ります。
シーズー犬♂
    「サンタ」
「シーズー サンタの部屋」
サンクと一字違いのサンタさん!
名前の由来は、クリスマスの日に来たので..
サンクのお気に入りは「お散歩コース」
これからが期待できます。
「愛犬リリーの部屋」へ訪問! シーズー犬♀
    「リリー」
「愛犬リリーのお部屋」
サンクママの故郷富山、ikukoさんのHPです。
サンクのお気に入りは「我が家のお花」ページ。
大邸宅の花に囲まれたかったらココですよ!!
「ラミーとピーの部屋」へ訪問! シーズー犬♀
    「ラミー」
ポラメニアン犬♂
    「ピー」
「ラミーとピーの部屋」
ラミーとピーのパパさんのHPです。
サンクのお気に入りは、「東洋医学」のページ。
ワンコにも東洋医学の波が...
西に疑問を持ったら、東はココですよ!!
「Keep Your Smile」へご訪問! シーズー犬♀
    「sally」
愛児3匹♂♀♀
「Keep Your Smile」
ルカさんのHPです。
サンクのお気に入りは、「Lucka」ページ
映画の批評がてんこもりです。
借りるビデヲに迷ったらココですよ!!
「のんたっくの部屋」へ訪問! シーズー犬♀
    「のんたっく」
「のんたっくの部屋」
emiさんのHPです。
サンクのお気に入りは、「ご主人様のページ」
つがいシーマンが生息しています。
キモイ想いをしたかったらココですよ(笑)!
「ラブちゃんのお部屋」へ訪問! シーズー犬♂
    「ラブ」
「ラブちゃんのお部屋」
ラブママさんのHPです。
サンクのお気に入りは、「PET GOODS」と
「おもちゃ」...サンクも欲しいヨー( i ◇ i )
おもしろグッズ探すならココですよ!!
「チェリもみランド」へ飛ぶ シーズー犬♀
    「チェリー」
シーズー犬♀
    「もみじ」
「チェリもみランド」
チェリーママ(まめたん?)さんのHPです。
サンクのお気に入りは、「ママの職権乱用」
カット集です。
カットスタイルに悩んだらココですよ!!
「ボビーのホームページ」へ飛ぶ シーズー犬♂
    「ボビー」
「ボビーのホ−ムページ」
中村さんのHPです。
サンクのお気に入りのメロディーが盛りだくさん
です♪
素敵な懐かしいメロディーはココですよ!!
けいこさんのHP シーズー犬♂
    「メル」
「シーズー犬メルの写真館」
けいこさんのHPです。
メルはぬいぐるみ、特にぷーさんが大好き!
団塊の世代(笑)の写真はココですよ!!
SAKURA−GREENさんのHPへ飛ぶ シーズー犬♀
    「桜」他15頭
「SIHITZU−HOUSE」
SAKURA−GREENさんのHPです。
14頭がシーズー。他、里子一杯。一大血族
を誇っています。 
素材屋プロ!の小部屋あり。
ショパンのHP オールドイングリッシュ
シープドッグ犬♂
    「ショパン」
「Chopin's Homepage」
ショパンの姉sのバイリンガルHPです。
福岡のショパンは大きいのにとってもかわい
い! 勿論、3人の姉sも美人。(..みたい)
OES(Old English Sheepdog)
のこと知りたかったらココですよ!!
ハスキー犬♂
    「ムサシ」
「ムサシの談話室」
犬の会のみんなで作っているHPです。
おとぼけHuskyムサシのパパはドッグラン造
りの企画/運動をすすめています。
ドッグランのこと知りたかったらココですよ!!
まるのアルバム シーズー犬♀
    「まる」
「まるのアルバム」
愛称「まーちゃん」。いつもかわいいリボンをつ
けたお嬢さんです。
(陰の声) 内緒ですが.....密かにサンク
は、まーちゃんにあこがれているようなのです。
サンクの好み、見たいならココですよ!!
セナの部屋 ゴールデン犬♂
    「SENA」
シーズー/雑種
   ♂「きよしろう」
   ♂「きたろう」
  ♀「りんか」人間族?
「SENA’S ROOM」
まゆりんさんのHPです。
SENAとは、運命の出会い!他の人には渡し
たくない!........(実は...サンクも同じ)
玄関は素敵な季節もので飾られてます。
旬(しゅん)のページを見たいならココですよ!!
シーズー犬♂「Piper」 「Piper’s Dog House」
米国ジオシティのお友達です。このHPは色々
受賞してるみたいで、すごっく参考になります。
尚、Piperは「シーズー以外は犬族にあらず」
と思ってるようで、気を悪くする方もいるかも?
ペットのHPのお手本にしたかったら、ココです
よ!!

ホームに戻る