平成ワニを喰らう会(笑)


  ワニ食べてきました。(^-^;  
  なにかとトラブルにみまわれて食べれなくなるところでしたが、
  探検隊員が一致団結して、なんとかお店にたどりつくことができました。(笑)

    ■ 日 時   平成11年 2月 6日(土) PM6:00〜

    ■ 場 所   ジャングルレストラン 『JAMAICAN CLUB』
                   tel:03-3473-8998
                  港区元麻布2-1-21 元麻布YSビルB1
                  地下鉄日比谷線 広尾駅 徒歩8分

    ■ 探検隊  カジラ,にゃがえ,Take,HATABOW

[ワニ01]
■ スコールかっ!?山火事か?!(笑)

食事をはじめて30分。
いきなり、照明が暗くなり、動物の鳴き声や雷の音がとどろく。

HATABOW 「おぉ!『たれパンダ』が光ってるっ?!」

特殊な蛍光灯を使っているらしく、蛍光塗料に近い色合いのもの
は光ってみえました。(^-^;

そのあとに、この【スモーク】。(^-^;
霧だか、山火事だかをイメージしているようです。
(なんせ、お店の中は、『ジャングル』を再現してたようですから)
 
[ワニ01]
■ 幽霊っ?!

・・・と、思ったら、なぁ〜んだ、カジラか。(^-^;
このようにスモークをたかれると隣に座っていてもわかりません。
もちろん、料理すら・・・。(笑)

HATABOW 「あ、バ○サンのにおいだ。」
それを言うなよ。(^-^;

※実際にバル○ンを使っているわけではありません!!(念のため)

HATABOW 「あぁ〜!このワオキツネザルがぁ〜っ!!」
    こらこら、フォークで刺そうとするんじゃない!(-_-;

このほか、トラやアルマジロなんか(はくせい?)もいました。


[ワニ01]
■ ワニにダチョウにピラニア♪

そして、これが今回注文した料理。
お店は全体的に暗いのでこんな感じにしか写りませんが、
見た目のわりに、なかなかおいしかったです♪
手前から【ワニのステーキ】、【ディックBUTTUチーズ焼き】、
【クリームコロッケ】、【ダチョウのフライ】など。
写ってはいませんが、【ピラニアのソテー】なんかも食べました。(^-^;

カジラ 「お、【鶏カラ】♪」
    ダチョウだってば。(^-^;(ま、べつにまちがってはいないか)

あまり、撮影できなかったので、お店の様子は下記にて

   http://www.jamaicanclub.com/

 ※インターネットで予約するとすべての料金の10%が割引になるようです。




           
このページへのお問い合わせ、ご意見等は以下のアドレスへどうぞ。
E-mail Address : nagae@geocities.co.jp