Teddy Bear 1

 ウエディングベアのキットを作ったのがきっかけでテディベア作りにはまりました。


自分で作ったベアは愛着があってどれも宝物になってます。

Part 2 Part 3

一番最初に作ったキットのウエディングベアです。
たしか、ペアで1600円くらいだったのでお得でした。
このベア達は結構可愛いい表情に出来上がったなぁって思ってます(^_^)
私のテディベア作りのきっかけになった大事なベアです。
身長30cmのベアを初めて作りました!それにジョイントを使ったのも初めてでした。ジョイントを入れる場所が少しずれたみたいで、傾きぎみです・・・。キットの表紙の顔とは全然違うベアになってしまいました。でも満足、満足♪

鼻デカッッ!!
気づいたらこんなにおっきなお鼻のベアになってました。
初めてフェルトで作ってみました。くまなんだか犬なんだか、それとも・・・(^^;)むむむ?!
座った状態で高さ7cmと小さいので、生地を裏返す作業が少し大変でした。
フェルトで作ったウェディングベアです。
新郎の頭が少しさみしかったので、ダンボール状のもので即席に作ったシルクハットをかぶせました。これってアリなのかなぁ。。
新婦のドレスがスケスケなんです・・(^-^; 。でも実物だとそんなに気にならないかも。。
ちいちゃいウェディングベア、自分なりには気に入っています。