Serata Musicale

演奏会情報 ラウンジ(談話室)
 
TreeBBS(質問その他はこちらへ) じこしおかい&日記はここ(更新は不定期) 各種リンクへ

You are visitor.Thank you!

about CONTENTS
Concert 演奏会情報
カレンダー形式。
Lounge 旧談話室のこと。
ここでの演奏会の宣伝は厳禁!!
Question etc,,, 質問・求人・仲間集めはこちらで。
ツリー形式のBBS(近々Ver.UPします)
Room 管理人のお部屋。
時間削ってまで見るものは在りませんのであしからず…。^^;
Link 音楽関係リンク中心。
リンクはしますが改装中…。
旧コンテンツのゲストブック【書き込み】・及び【閲覧】はこちらよりどうぞ。

▼△▼ お知らせ▼△▼

2002年12月17&18日
ライブエンターテインメント公演!

劇団〈やぶさか〉へのリンクは此方

昔に比べると随分クラシックの演奏会を
見かけるようになりました
でも、世間一般でよく耳にする音楽は
有名なアーティストのものがほとんど…
小さな団体や学生では
演奏会の宣伝をしようにも費用が馬鹿にならないし
なかなか気軽にお客様に来ていただけない…

クラシックと聴くとどうしても
かたくるしい、退屈、チケットが高い
などのイメージがつきまとい
一歩踏み出せなくて
ふれあう機会が少ないのも現実

また音楽を演奏する人も楽しむ人も
プレイヤーどうしすらも
同じ趣味を通じて知り合う機会がない…

そんないろんな事を考えてるうちに
『少しでも楽に気軽にふれあう機会を
すこしでも増やしたい』
と思い、小さな音楽家の卵たちのための
HPをつくってみました

学生や団体等の音楽会情報や
音楽家達の交流の場所としてご利用下さい

このページが少しでも誰かの役に立てたら幸いです
*** *** *** *** ***
■ What' new ? ■
えーと。(w;
本当に久々の更新です。(大汗)
最初はYAHOOの出方を静観してただけだったんだけど…途中から余裕がなくなって、黙してしまってました。遊びに来てくださった方々、本当にごめんなさい。

しかし、いい加減リニューしなきゃ、っすね。
何か構想だけがどんどん先走って、全然先に進まないのです…むぅ。

とりあえず、ぼちぼちですが管理人は生きてます。でもって、年明けくらいから本格的にリニュを始めます。
何から手をつけようかな♪
…手始めに…ジャンル壊しからいきましょうか?(w

26/Nov/2002
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

Mail : serata_m@geocities.co.jp
Link Free(連絡いただけると嬉しいです)