Emi's Diary

ようこそ 「Emi」の日記帳 へ あなたも私の心を覗いてみる?


Since Mar.15.1998
/font> 1.E'sdiary
日々の呟き。恋に愛にnet meeting。そして仕事のことなど。

Last update(99.1.3)

/font> 2. Profile

鏡の中の私。

素顔の私。

Last update(98.10.23)

/font> 3. Midi

Midiで音楽。Enyaは私のお気に入り

Last update(98.11.15)

/font> 4. Link

お友達や趣味のリンクです。リンクされると幸せ。

Last update(98.11.15)

/font> Jan.1   「Shall we marry??」

初詣の帰りに彼が言う。

「一緒に住もうか。恵美」

「えっ?」

「そうしたらもう駅で別れることもなくなるし、忙しくても毎日会えるし。」

「でも・・・」

「楽しいときも喧嘩した日も毎日同じ部屋で過ごす・・・今までより楽しくなるぞ。」

「そんなの親が許さないでしょ・・・」

「親の許可なんていらない歳だろ?」

「結婚前はだめ。」

「じゃあ結婚する?」

「それは嫌。」

「即答するなよ」

「思いつきでしょ?それ。住むところも必要でしょ?お金だっているのよ。」

「言うんじゃなかった。えーい。こういうところは嫌に現実的な女だな。雰囲気というものがあるだろうに。お前も」

「愛だけじゃ食べていけないのよ。(笑)」

考えておきます。>彼


/font> Mail to Emi    /font> Mail to Emi2


お手紙大好き

ジオシティーズの入り口へ このコミュニティの入り口へ ご近所を訪問する