4WD(タウンエース・ノア)

車名:タウンエース・ノア・スーパーエクストラ・リモ・スペーシャスルーフ・4WD・ガソリン・ホワイトパッケージ(ハアハア、息切れしそうな名前ダナ(笑))
納車日:’99年7月2日
燃費:2000ccガソリンエンジンの4WDなのでそれなりに悪いです。
    夏場平均 5〜6km/L
    冬場平均 6〜7km/L
    高速 約10km/L(90〜100km巡航)
フロント左側のバンパー部に、コーナーポール(フェンダーランプ \26、000)をディーラーオプションで設置。
エンジンのON/OFFで自動で伸縮します。
狭い路地で役立っています。
インパネ周り。
エアコンのスイッチが遠いです。
本当はバックカメラ付きの純正ナビが付けたかったのですが予算の都合上あきらめました(T_T)  そのかわり、助手席に

   母ァナビ(給茶機能付き)

 を座らせています(笑)。

私の夢だった(ちとおおげさですが)電動カーテンを付けちゃいました。
高速のPAやTDLの駐車場で仮眠するのに便利そうです。
シートカバーはシート形状とかあって面倒くさかったので純正のヤツ(エクストラBタイプ)を購入。 
トヨタのロゴとアームレストのカバーがちょっとウレシイ(笑)
バックドアは結構開けにくいっスね〜(重い)
イージークローザー付けてクレ〜っ(笑)
しかも閉める時、ボデ〜に直接手を触れなければいけないのでなんとかしなくては・・・

back.jpg (2135 バイト)