Image WELCOME TO MY HOMEPAGE
おこばのかんずめ

いろいろな方々にお声がけをしてしまい、ご来場いただいております。
誠にありがとうございます。
始めた手前、更新していかないといけないなと感じております。
更新していないと、チェックして頂いている方に申し訳ありませんもんね。

さて、タイトル変えました。
ちゃたきちさんにいただいたタイトルそのままです。

Bookmarkの変更をお願いします。(Bookmarkしてないって)
かん『づ』めではありません。かん『ず』めです。
ご注意ください。なにを注意するのかわかりませんが。

なにが詰まっているのか気になります。
そうとう怪しいことだけは確かです。
缶切りは不要です。クリックすれば開けられます。
さぁ、どうぞ。

Icon コ ン テ ン ツ
更 新 日 な ど
Icon 九州出張
2003年2月23日up
2003年3月14日一部構成変更
Icon 晴海トリトンスクエア
2003年3月14日up
Icon ゲストブック
リニューアル
2003年3月20日up
Icon 振り子時計
2003年3月21日up
Icon PC解剖
PC-PJ1-M3V
2003年3月21日up
Icon 1ミッキー、2ミッキー
2003年3月23日up
2003年7月25日一部訂正
Icon ダカラ小便小僧
2003年4月21日up
Icon NOVAうさぎ
2003年5月5日up
Icon ビデオデッキ解剖
2003年6月2日up
Icon ひざ小僧
2003年6月5日up
Icon 会社の机
(チョコボール)
2003年2月25日up
2003年3月21日構成変更
前回更新2003年6月10日
2003年6月11日更新
Icon 車のメンテナンス
2003年6月23日up
2003年7月15日一部訂正
Icon Profile
2003年7月7日up
Icon 東京タワー
2003年7月27日up
Icon 東京タワー2
2003年7月30日up
Icon 東京タワー3
2003年8月11日up
Icon 残暑お見舞い 2003
2003年8月16日up
Icon PC解剖 2
CF-M2EV
2003年8月25日up
Icon キョロスク
2003年9月16日up
Icon おこばのかんずめ
大阪弁バージョン
2003年9月16日up
Icon PC解剖 3
PCG-FX55V/BP
2003年9月22日up
Icon 年賀状 2004
2004年1月1日up
IconNew 新 日記帳
(blog)
2004年3月14日up
日々更新中
IconNew 新バナー
作っていただきました。
2004年5月27日up

ゲストブック 日記帳 ランキング
新 日記帳 携帯版
携帯で見る。

Mail
メールお待ちしてません
掲示板へ

東京限定ですみません。

更新履歴(旧 日記帳)

お気に入りのサイト:ぜひとも行ってみてね。広告じゃないよん。
Icon
Icon Leckerliお友達、ちゃたろうさんのサイト!
Icon てぃー・はうす・るーえお友達、儀助さんのサイト!
Icon 今回(も)行った屋台です。もりもり食べました。
Icon あたしのがいます。それだけです。別サイトの意味はないんだけど。
Icon
Super Egg Machineいま、いち押しのバンド
SUPER EGG MACHINEです。
九州出身の人たちです。
Icon こぐまの奮闘記 こぐまさんのサイト!絶賛日記更新中!?
Icon
by-pass02お友達(のお友達)、たんばさんのサイト!
イラストがすばらしい。
地獄のメモワールドは必見!
Icon
Macya会社の先輩、まちゃさんのサイト!
おこばと色違いの車を所有。
リンクは間違ってるわけではないので注意!(謎)
Icon
maimai56会社の先輩、まいまいゴローさんのサイト!
バイクに車。ツーリング好きです。
あ、お酒も好きですね。
Icon
日々いろトリドリお客様のまめすずさんのサイト!
ほんわか、ほんわか。
写真と短歌が売りです。
Icon リンク募集中!もちろん無料です。

のべ名様のご来場。ありがとうございます。

2003年02月22日 23時41分27秒 スタート
このページの更新日時はありません。
 
リンクフリーです。



たんば画伯に作っていただきました。


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン