カノジョほっしいー

注意!:ウイルスは送るなよォ〜  Fack youゆうスト(略した)を今すぐお気に入りに追加だぁ〜〜〜〜^^;;;;;;;;;;するぞ!(笑)
直線上に配置
アイコン  
アイコン   ジの作り方口座
アイコン  
メール アイコン   メール

E-listBBSSearchRankingHeartLand-OakGo to Top


直線上に配置

<P>※このページはホームページビルダー7で作られています<BR> でも僕はタグも分かります</P>

直線上に配置

あなたは
296140
番目のお客様で〜す
キリ番とって人は掲示板にカキコしてってね〜^^
キリ番とは?

E-listBBSSearchRankingHeartLand-OakGo to Top
E-listBBSSearchRankingHeartLand-OakGo to Top
ゆうくんのほ〜むぺ〜じ

おれのエネルギーゲージ(爆笑)

めにゅ〜

ゆうくんのほ〜むぺ〜じはゆうくんストリートに名前が変わりました!ホ〜ムペ〜ジ作りの得意な中学生、ゆうくんで〜す(^^)<br>まだ、作り途中です。このページが気に入ってもらえることをねがっております。
もうすぐクリスマスだd(・・〃) ネ!!!
NEUS!当サイトのバナーを作ってくれる人ぼしゅうしてます!!!クリスマス記念新掲示板

↑このおばさんだけ邪魔してるよ!(爆)



直線上に配置☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★

最近メール来ないな〜<BR>女性は今すぐメール出してね(^0^)
女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


直線上に配置☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★

最近メール来ないな〜<BR>女性は今すぐメール出してね(^0^)
女の子メール待ってま〜す


直線上に配置☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★

最近メール来ないな〜<BR>女性は今すぐメール出してね(^0^)
女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


直線上に配置☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


女の子メール待ってま〜す


☆女の子メール待ってま〜す★


誰か相互リンクしませんか〜〜?(^^;;;;;;

女の方は今すぐメールしてね(^0^)ぜったい返事返すよ<BR>なるべく年の近い子がいいなぁ(^^;;;

ちょっとxxxなメールも待ってまぁ〜す(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

NETSKEPには対応してないですスクロール文字でないからね
普通のインターネット以外の人ごめんね〜(^^;;;;;;;

掲示板消されたのでこっちになりました!!★大ヒット記念★(^〜^)v
掲示板2号は
こちら

直線上に配置

直線上に配置
2003年7月26日 サイトオープン!!開設したばかりなのにたくさんのお客様がかなり着てくれてありがとう(^^)   ニュンテ!!  
お絵かき掲示板はこちら

キリバンを取った勇者たち!!(爆爆爆)
























































2003年12月1日
インターネットでぐうぜんけんさくしたら
ゆうくんストリートのファンサイトを見つけちゃいました!!!!11
http://kisaragizero.gooside.com/ですぜひいってみてくださ〜い




注目!!!!ンクなんです!!!!!!!!^−^*
け〜たろ〜パラダイス


にゅ〜す
いつもながら大HITです。いえいえ自慢じゃなくてこれも皆さんのお陰です(*^▽^)V一日2000回以上も同じ人が来てくれていたりもしました!A^−^;;; そんなにきにいってくれてありがとうございます!!!!!1



メールに返事こ〜な〜
必見!もらったメールに返事をしていくこ〜な〜です!
↑ウイルス送る奴がいるのでメールはみないことにしました^^文句はそいつにいってください凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!
E-listBBSSearchRankingHeartLand-OakGo to Top
E-listBBSSearchRankingHeartLand-OakGo to Top

荒らしのせいで掲示板とめられてたので、新掲示板つけました!あらさないでください!1

うすぐくりすますだね〜背景をクリスマス色にしたよ^^v
★★クリスマス、僕と一緒に過ごしてくれるカノジョを「真面目」に募集中!!★★☆彡

geocitiesのひとに、広告をだせとおこられちゃいました。ごめんなさい〜〜^^;;;;出したいんだけど隠れちゃってちゃんとうまく入らないんです><だからかわりに広告ふやしました!だからヤッホーさん許してください(笑)

ニュース!お絵かき掲示板つけるからファンのみんな待っててね〜〜〜ん(^^
ってかちょっと上の方ごちゃごちゃになっちゃってごめんね(爆
E-list BBS Search Ranking HeartLand-Oak Go to Top

☆チャット☆ ここからいけます