そうですか。


[ 話題の一覧 ] [ メインページに戻る ]


In Reply to: Re:LangさんのTreeMakerについて・追加
話者:目黒 - 投稿日時:2001年02月17日 01時44分21秒
引用

円領域+ユニバーザルに関して、
たしかTreeMakerはユニバーサル分子は縦分子としての使用だったはずですが、ユニバーサル分子の発案者のLangさんが、どうしてよりユニバーサル分子の特性が生きる横分子系に対応させないのか、ちょっと不思議なんですよねー。いずれ対応されるとは思うのですが。

>折り線の角度を制限する機能とか、展開図を対角線対称にする機能とかがついています。こういうのが案外大事なのではないかな、と思います。

そうですね。私も角度の制限は重要だと思います。Langさんはカドの長さを制限することを昔の論文で言っていましたが(カドの長さの制限が有効かどうかは微妙な問題ですが)、その機能もあれば特徴的でよりおもしろいのですが。


この話題へのコメント

GeoCities