Re:おりお3


[ 話題の一覧 ] [ メインページに戻る ]


In Reply to: おりお3
話者:目黒俊幸 - 投稿日時:2001年03月07日 03時16分19秒
引用

> 私も、実は学校でJAVAなんぞ
> 習ったりもしてるのですが、
> ほとんど初心者れべるです。

S太郎さんもJAVAされているのですか。
私もJAVAは使っているのですが、何しろ使おうと思ったのが去年の12月の話で、ヒイヒイいいながらプログラムを書いています。
それでもやっぱりネットで直接実行できるという魅力は大きいので、おりお3をJAVAで作ると決めたこと自体は成功だったと満足しています。

> 最適化のところを試してみて思ったのですが、
> 展開図上の角で、22.5度の倍角に近いものは、
> そのように修正する機能があれば、有用かも、、
> と考えました。
そうですね、将来は選択オプションで22.5度の倍角操作を選択できるようにしたいです。

>円の中心と端点の区別がつくといいなと感じました。
これは近いうちにカラー化で対応したいと思います。

おりお3に関する御提言、真にありがとうございます。何かありましたらまた是非アイデアをお聞かせください。


この話題へのコメント

GeoCities