wellcome to "Ume san no Uchi" ,but this site is Japanese language only.                              NO WAR!! NO MORE HIROSHIMA!!
 戦争美化教科書反対.非武装.歳出見直.消費税廃止.食料自給率UP.投票に行こう!!

('07/03/18 更新)
ご来客  人目です。 ('00/01/15 開始)
ありがとう!!皆さんのおかげで、25千番を突破しました。

(^_^|^_^|^_^)/~ 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 心 の 叫 び 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
数日前、『変態のコソ泥』に「下着・数枚」と「体感金額にして数百万円」その他持って行かれました。
憎っくき犯人を恨みます。下着は差し上げましょう。お金は返して下さい。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ここは、福島県 いわき市 です。 自分もここに来るまでは、位置さえ知らない状態でした。
是非ウチを通して、いわきのことを知って下さい。(当然、地元の人もネ。情報もお待ちしております。)
また個人的なネタや趣味のへやもありますが、興味あれば見ていって下さい。
なお、初めて訪問された方は、#はじめましてPROFILEもご覧ください。
↓↓↓選択メニュー↓↓↓からお進み頂くか、


#各部屋へ#足跡コーナーへお進み下さい。

 ○ ◎ ○ お 知 ら せ 欄 ○ ◎ ○ 
今回もキリ番(20,000)ゲッターのカキコミありがとうございました。
今後も、キリ番ゲットした方は是非、 記念にカキコミお願いします。
尚、次回30,000番ゲッターの方にも、些少ながらプレゼントを用意しておきます。
 (次回プレゼントも、記念カキコミ頂いた方、先着1名様限定です。)
↑↑↑のプレゼントは何になるか。お楽しみに!!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
<それじゃあ、各部屋をゆっくり覗いてみて下さいな。>
 
各 部 屋 へ
PROFILE...自己紹介と更新履歴など(更新毎更新)
 
いわき生活エンジョイしまっせ
いわき生活にて雑言や提言(悪口ではない)などです。
('04/09/17 更新)
うまい店はなかなか無いでぇ
いわきのうまい店・欲しい店・優良店を随時追加中!!
('03/09/01 更新)
なんだっぺネ〜と遊んで!!
いわき市(地理・歴史・etc)紹介といわき弁コンバーターで遊んでって〜
('03/01/27 更新)
懸賞だけで暮らした〜い
果たしてインターネット懸賞だけで生活を送れるのか??(応募先報告)おみくじ付き。(他)地道に貰う情報も更新中。
('03/03/24 更新)
相互リンク募集中
リンク集を作成しています。相互リンク募集中!!
('07/03/18 更新)
いわきにお越しの際は気をつけて!!
いわき周辺の悪徳商売人。任意保険て必要なの? (全て事実であり誹謗中傷するものではありません。また意見のある方はこちらまで。)
('04/09/03 更新)
各種シリーズ化予定
遊び方(詳細)は↑↑↑クリックで。下記から直接飛ぶことも出来ます。
CMが出ます。ごめんなさい。またエラーがあれば連絡下さい。
あなたの国際人度チェック、 HPバトラー時差HPバトラー強制ハッピーちゃん  へどうぞ。

('01/02/13 更新)
海外編スタート
ハンガリー国へ行ったよ。
ぜひ、ご覧下さい!!
('01/02/26 更新)
#各部屋へに戻る

うつくしま未来博の会員で〜す
 
^・^・^ 足 跡 ど う ぞ ^・^・^

めざせ全世界制覇!! HP持ってる人も持ってない人も一言残して行って下さい。
('01/01/09 開始)

ランダムリンク !! へ登録してみましょう。
('03/02/17 開始)
新カキコミ掲示板
えれべぇた〜(掲示板)!! メッセージ内容によって賞金アップします。それだけですが。。。
(不具合がある場合はgeo掲示板からどうぞ)
('01/01/15 開始)
キリ番踏んだ人どうぞ!!
キリ番ゲッターさん用にします。書き込みして行って下さいな。(geo掲示板)
('01/11/19 開始)
相互リンク歓迎だっぺ
「いますぐリンク4」自由登録型リンク に登録して下さい。('03/09/01 開始)
「いますぐリンクV」地域別の登録型リンク は検索のみ。
('00/12/25 開始)
こちら「いますぐリンク2」も検索のみ
('00/04/11 開始)
#各部屋へに戻る

メール下さい Yahoo-ID:toyota_kyoji
その他/ご意見/ご感想はこちらまで

いわき市住人_豊田恭治
 




へ行ってらっしゃい!

へ行ってらっしゃい!
Fresheye Search    へ行って見っせ!!
IPアドレスまたはホスト名で検索が可能(サイバーエリアリサーチ社提供)。
但し責任は負いかねます(参考としてご使用下さい)。
 
★ はじめまして ☆
・岡山生まれの岡山育ちで大阪に2年、川崎に9年、いわきに流れ住み9年目に突入。
 田舎には慣れてましたが、はじめて東北地方での「いなか生活」を送っています。
・岡山弁は共通語と良くいわれます。(本当に。)国内・外どこに行ってもそのまま
 しゃべれば通じます。(なんてね。)
 でも読み物には、適さないらしいので残念ながらこのH.Pでは標準語標記します。
余裕が無いので写真は貼れません。不要になったデジカメ(モチロン使用できるもの)を寄付して
 やろうという奇特な方がいましたら下記メールにて機種・仕様等お知らせ下さいませ。
 おかげさまで、デジカメを格安で手に入れる事が出来ました。はっさん からのご提供です。
 ご協力感謝します。


 まだまだ初心者なものでこれから美しいページに仕上げていきたいと思っています。
 (初版 '00/01/15 作成)
 (第2版 '01/11/19 移転)

 (注)ブラウザ(IE5.5以上)の画像(1024×768)表示を推奨します。
    (上記環境にて動作確認を行なっています。)

#各部屋へに戻る


Copyright (C) 2000-2007 うめさんのウチ http://www.geocities.jp/umepon28/
このページへはリンクフリーです。 ご連絡頂いた方とは 相互リンク したいと思います。

 
i