自己主張

自己主張

ログ テキスト 便り 掲示板

#20031108

法を無視することができる権力や力を持ったら何をしても許される。いくら悪いことしてもだ。
#20031103

久しぶりに、練習も授業もなくてのんびりできた。たまにはこういう日も必要だと思う。
で、町を歩いてきたのですが観光スポットに行ってきました。やっぱりああいうところは苦手です。なんか建っているもの全てが自己主張しているのです。それで、人もいっぱいいるし目がちかちかします。あまりにも情報量が多すぎて自分には処理し切れません。まぁ、商売だから目立とうとするのは当たり前ですけど。結構古さを売りにしてますけどああいうところというのは、「意図的に古くしたもの」のように見えて時間がたって古くなったようにはどうしてもみえません。やっぱり時の流れって言うのは人工的には作れないものだなぁと思いました。
#20031031

息詰まったら、距離を置いてみる。すると、意外に上手くいく。と、思うけど、それが難しい。
#20031030

今日思ったこと
いろんなことに興味があるけれど、時間は無限ではないので、できないことの方が多い。
#20031028

「疲れた」と言ってはいけません。

「忙しい」と言ってはいけません。

「できない」と言ってはいけません。
#20031017

昨日、後輩に「男って、女なら誰でもいいんですね。」と言われた。ちょっとその通りだと思った自分が恥ずかしくなった。そんなことは無い、と言い切れないと思った。





since2003/10/5 copyright by dame

人気webranking

読み物サイト超ランキング