大事な所でいつも3枚目。やんなっちゃうなぁ〜と思いつつも笑って答えちゃう。
好きなくせにどうしても素直に好きと言えない。気になるくせに知らん顔・・・。
そんな自分が情けなくもいとおしいと思う人達の、元気を分け合える心のよりどころ。
(って自分が一番元気をもらいたいのだ 笑)

since 2000, 2, 6

あなたはCounter人目のいとおしい人です



おかげさまで 2月17日に トップカウンター20,000を迎える事ができました
こんな手抜きだらけの「そのままでいいよ」を可愛がってくださった皆様のおかげです。
これからもよろしくお願い致します ありがとうございました〜〜〜
ちなみに ゲッターは 甲府のPERICOさんでしたっっ いぇーーーい!(笑)



季節の移り変わりは早いもので
もう夏が目の前にやってきました
去年のような猛暑、酷暑の来ない事を祈りつつ…(笑)







こちらからどうぞ…





バナーだす。(リンクしてくださる時にお使いくださいませっ)





GeoCities Japan