ベタな題名やな〜、と思ったあなた。内容もベタです。
まずは
ごあいさつからどうぞ。

DMってこんなの 実録!私は見た!
DM患者の実態
DM談義
知人がDMらしいがそれってどんな
病気なの?と言うヒト向け。
DM患者さんは他に詳しいHPが
ありますから、そちらをどうぞ
なんの事はない、
このHPの主の記録。
(つまらない)な〜んだ。
DMになってから考えた事。
かっこよく言えばエッセイ。
日記 掲示板 リンク集
日々の出来事・思いを
徒然と書きなぐった日記。

内容はDMから趣味まで様々

なる予定最新;12/31
管理人の諸事情により、掲示板は
ただ今休業中です。
ご了承下さいませm(__)m

それでも書き込みたい方用
このホームページの内容の薄さが
ばれてしまうリンク集

ただ今諸事情により休業中です。
申し訳ありませんm(__)m
管理人へのメールはこちら
最終更新日
2003/10/25
メールアイコン 控えめカウンター

お知らせページ
「My Profile」作って見ました(^^;
  未だに居場所も無くひとまずここからリンク。
  あまり意味の無い、寂しいページです。
2003/10/25
「更新履歴」も作ってみました(^^;2003/10/20
「初心者による、まだまだ建設途中の試験的あっぷです。場合によってはいつ閉店するやもしれぬ、風前の灯火的サイトでございます。」
から始まったこのHPも、何と!カウンターが10000を超えました。皆様のお陰で御座います。多謝多謝。

Since 2001.10.1. Copyright 2001 MANTA All right reserved .