last updated 1/4

last updated 12/15

※各ページでは音楽が流れます。音量にご注意!



1月4日
遅ればせながらあけましておめでとうございます。一年ぶりにトップページのリニューアルをしました。去年は正月にトップページのリニューアルをしたっきり全く更新してませんでしたけど(・・・)、今年はマメに更新したいと思っています。
あと本当に久々にウィンド日誌も更新しました。御前崎に行ったんですけど・・・、ま、結果は見てやってください・・・。




「聖蹟の丘で想うこと」ホームページへようこそ。

このページは、僕の趣味であるウィンドサーフィンの日誌と、
日ごろふと想う些細な事柄を書き付けたエッセイ集からなる
極私的なページです。

〜 The road to make "SPOCK" 〜
今年中にSPOCKと言われる技をメイクすることを目標に、
その日海に出て感じたこと、反省点など書いています。
あまり人様の役に立つものではありませんが・・・。
あえて公開することで自分にハッパをかけようというのが真の狙いだったりします(笑)。

〜 聖蹟の丘で想うこと〜
日頃の生活の中でふと想う、
そのままにしておくとすぐ忘れてしまいそうな些細な事柄を
書き留めておこう、という趣旨の元作られた雑文集です。
おひまだったらちょっとのぞいてやってください。








E-mail to : Tanakakozy@aol.com