Last Updated : 2007/01/09


掲示板に、怪しいリンクが書き込まれることがあります。
悪質なウィルスに感染する恐れがありますので、 無闇にクリックしないようお願い致します。 私も気付き次第削除していきます。

 ここは、2ちゃんねるのネットゲーム板から生まれた MMORPG(大規模オンラインゲーム)である Lineageに関する優良スレッド、 「Lineageの思い出に浸るスレ」に書き込まれた思い出の数々を纏める目的で作成したサイトです。

これを読めばきっとあなたも、Lineage が、 強さを求めるだけのゲームではないと実感するでしょう。 そして思い出して下さい。あなたがゲームを始めた頃を…、あなたと言葉を交わした人々を…。 このゲームは、プレイヤーの数だけ物語があるのです。

自分の思い出も語ってみたいと思われましたら、是非当サイトの投稿用掲示板へ書き込みをお願いします。
あなたの思い出をお待ちしています。

現在、したらばの 【昔は】リネージュの思い出を語るスレ【よかった】のスレにて現在進行中です。
思い出の雑談をしたい方は上記スレで、どうぞお楽しみ下さい。


* Best Selection *

* Flash Movie 「ありがとう」(by ドラエモソ氏) *
BGM : 「ありがとう…」 KOKIA

* Flash Movie 「二人クラン」(by ?氏) *


= 2ちゃんねるへの投稿作品 =

Page 1 ([Part1] 8 〜 51)
Page 2 (52 〜 109)
Page 3 (111 〜 188)
Page 4 (191 〜 249)
Page 5 (251 〜 347)
Page 6 (352 〜 416)
Page 7 (420 〜 498)
Page 8 (505 〜 636)
Page 9 (641 〜 723)
Page 10 (724 〜 801)
Page 11 (810 〜 995)
Page 12 ([Part2] 21 〜 105)
Page 13 (120 〜 304)
Page 14 (313 〜 433)
Page 15 (447 〜 585)
Page 16 (607 〜 795)
Page 17 (802 〜 [Part3] 137)
Page 18 (203 〜 559)
Page 19 (569 〜 [Part4] 80)
Page 20 (103 〜 411)
Page 21 (426 〜 819)
Page 22 (814 〜 [Part5]352)
Page 23 ([Part6]19 〜 265)
Page 24 ([-再生-] 6 〜 154)
Page 25 (154 〜 257)
Page 26 ([したらば] 7 〜 480)
Page 27 (507 〜 719)
---


= 当サイトへの投稿作品 =

Page A (5 〜 75)
Page B (77 〜 164)
Page C (169 〜 240)
Page D (241 〜 272, 1 〜 57)
Page E (59 〜 132)
Page F (135 〜 225)
Page G (227 〜 305)
Page H (310 〜 369)

↓思い出の投稿はこちらへ

↓当サイトへの御意見はこちらへ

※当サイトはリンクフリーです。
  リンクには以下のバナーをお使いください(150*40 pix)。