ライン
  
国慶節が終わったら更新しましょう!なんておもっていたら
思いもよらぬことにサーバーへのアクセス規制を某国政府機関に
実施されてしまって、どうにもこうにもできなくなってしまいました。
年末年始の休みを使っての突然の引越しです。
FTPでのアクセスだけは可能なようですので、旧HPからこっちへ
これるようにリンクだけは張っておこうと思うのですが、
なにせ確認するすべが無く、問題があっても何にもできない。
まあここへ遊びにきていただけるような方々は寛容な方と信じて。

引越先は。こちらです。
http://page.freett.com/bjgenjin/

ニイハオ!  番目のご来場です。     
2000.2.13開業 2003.1.3移転


<更新の記録>
2003/01/02 中国国内からGEOにアクセス規制がかかり
なかなか解除されないので、INFOSEEKへ引っ越しました。
2003/01/03 これで安心と思ったらINOSEEKも規制中。
エイッともう一回引っ越しました。
急な引越しで多少未整備ですがご容赦ください。



掲示板も作りました。 一言残して言ってください。 なんか書いて!!

INDEX ページをつくりました。 こちらから中へどうぞ!
 


China Web Ring ライン