2000年2月17日 ふと思い立って買ったホームページビルダーで
まぐれのような形でアップできた私のWeb
何度やっても同じことが出来ないなんてしょっちゅうで
周りのPCの師匠達に何度泣きついたことか・・・

目の前のことだけで 技術やなんやもわからずに 
ただその日に感じたことのみ 綴ってきた
日々の暮らし 出してきた

そんな kako的趣味に付き合ってくれた大勢の皆様
本当に ありがとう

10000は通過点です
またこの道は続きます
でもね・・・
すぐ音を上げるであろうと思われた 私のPC生活が
ここまで続いてることは何か記念したくて、お礼したくて・・・

10000カウプレ実施するにあたり 
あの人だったら こんなんがいいかな・・
全然知らない人だったら 私の好みで気に入ってもらえるやろか・・
男の人かな 女の人かな・・・
実は私もすごく楽しみにしていました
プレゼントってもらうのも好きだけど あげるのも大好き
その人を思い浮かべながら 探したり選んだりする時間が好きです

2000・11・29
Ryoが10000踏んでくれたって聞いたとき
すぐに コーヒーカップにしようと思いました
Ryoは働きながら主婦と母をこなしています
私は彼女が一人で闘ってる姿を知っています
毎日kako'Sに来てくれる時に ゆっくりとこれでコーヒーを飲みながら
Ryo個人として戻れる時間のお手伝いができたらなぁ・・と思います
Ryo
ありがとね



私の大好きな
ロイヤルコペンハーゲンに
探しに行ったら
2000年クリスマス限定って・・
しかも大好きなネコの絵
それにブルー♪
関西では阪急でしか買えない?
いや〜ん 私もほしい〜
そうだ!
Ryoとおそろい〜(笑)
kako&Ryo
我が家で

なんでこの時期に私半そで?
まぁ、いいって・・
元気なんです(笑)



 
ほら見て〜
ソーサーに星型の飾り穴が・・
kako'sにぴったりだと思わない?
ふふふ〜