Kako's christmas "2000"

玄関をクリスマスバージョンに模様替え♪

このツリーは細長すぎてちょっと好みじゃないんだけどね・
あんまり写ってないけど
丸い青と赤のボールの間に
ガラスの飾りがお気に入り

↑ サンタさんのトールペイントしたのは
かおるがつくって送ってくれた
手前のわかんないだろうけど(笑)
ベル型の置物はkako作
奥のミニツリーもkako作
アップにしないとこが、みそ(笑)
上のリースは去年かおるが
送ってくれたもの
下のリースはもう何年も前に
kakoが作ったもの
← この天使達めちゃめちゃ
   お気に入り〜♪



   私はあんまり”かわいい系”って
   好きじゃないんだけど
   この熊さんだけはどうしても
   ほしかった    →

一年に一度しかでてこない小物・・
なんだか今年も会えて嬉しい♪
皆さんも素敵なクリスマスが過ごせますように