2001年 早春
お雛祭り








明かりをつけましょ 雪洞に〜♪

小さい頃
お雛あられを食べるのが好きでした

母がそわそわ飾り付けるのを見て
綺麗なお人形をみるのがただ単に嬉しかったんですけど
今は・・・
娘の成長や これからどんな風な女性になるんやろ・・とか
来年お雛様に会うときはどんな毎日を過ごしてるのかなぁ・・とか
いろいろ思うものなんですねぇ

ふふふ
kakoも母になったということですか・・

あぁぁ・・なんてピンぼけ・・
デジカメかうぞ〜
 この優しいお顔に惹かれて
実家に買って貰いました



玄関のひな祭りバージョン

京都でみつけたガラスのお雛様
おきにいりです



   匂い袋のお雛様
   うつり悪いけど すっごいかわいい      


和ろうそくの飾台
これ 昔っからほしくてね・・
別に雛祭りと関係ないけど 買ってしまいました
一緒に飾ってあります





お雛さんの日は ちらし寿司にハマグリのお吸い物
本当はここにアップするつもりが・・・
晩御飯に作るから写真なし・・(笑)
また ひっそりとアップするかもしれません

また来年・・
みんな元気でお雛様にお会いできますように・・・